かぐらや
うどん
安積永盛駅から徒歩14分(1.1km)
福島県郡山市にある「神楽や」は、暖かい雰囲気と美味しいうどんに包まれた素敵なお店です。木の温もりにあふれた店内に入ると、優しい顔のスタッフが笑顔で出迎えてくれて、自然とホッとする気持ちになります。 ここで特におすすめなのが「釜あげうどん」です。熱々のうどんが、ふわっと香り立つ瞬間は、まるで心が満たされるような感覚になります。うどんはもちもちとした食感で、噛むたびに小麦の香りが広がります。つゆも自家製のこだわりのもの。シンプルなのに奥深い味わいで、何度でも飲みたくなっちゃいます。 それから「カレーうどん」も外せない一品です。まろやかなカレーと、うどんの組み合わせが想像以上の美味しさです。野菜やお肉もたっぷり入っていて、食べ応えも十分!スパイシーさがひと口ごとに広がり、心も体も温まること間違いなしです。 神楽やのもう一つの魅力は、季節ごとの特別メニューです。例えば、夏には冷たいうどん、冬にはあったかい鍋うどんと、四季折々の美味しさを楽しませてくれます。このように毎回訪れるたびに新しい発見があるので、何度でも行きたくなるお店です。 また、サイドメニューも充実しています。特に「天ぷら」は、サクッと揚がった絶品で、うどんのお供にぴったりです。新鮮な素材が使われていて、食べると心が湧き上がるくらいの美味しさがあります。 スタッフのおもてなしも素晴らしく、居心地の良い空間が広がっています。一人でも、家族や友人と一緒でも、安心して楽しめる雰囲気が魅力的です。温かい気持ちで満たされながら、ゆったりとした時間を過ごせます。 郡山市に立ち寄った際は、ぜひ「神楽や」に訪れて、本格的なうどんの美味しさを堪能してみてください。あっという間に心がほっこりする、特別なひとときが待っていますよ。うどんがもたらす幸せを、ぜひ実感してみてくださいね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。