マクドナルドヨンゴウセンスカガワテン
ハンバーガー
ファーストフード
須賀川駅から徒歩17分(1.3km)
マクドナルドは、地域に根ざしたファーストフード店として、地元の方から観光で訪れた方まで、いつでも気軽に立ち寄れます。
ここで、あさマックをしました。 ここの近くで、朝から集まりがあったので、ここで朝食をとっていくことにしました。 座席数も多く、朝の店内はゆうゆうと座ることができました。 トイレも清潔感があり、癒されてここを出ました。少しの時間でしたが、その日、1日の元気をもらっていくことのできるお店の雰囲気でした。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。