とりのや
焼き鳥
倉敷市駅から徒歩11分(810m)
倉敷市にある「鳥の屋」は、温かみのある雰囲気が漂う焼き鳥屋です。お店に入ると、香ばしい焼き鳥の香りが食欲をそそります。ここでは、自家製のタレと厳選された素材を使用した、一品一品が心を込めて焼かれています。 特におすすめなのは、「もも串」と「レバー串」。もも串は外はパリっと、中はふっくらジューシー。噛むたびに広がる旨味がたまらなく、何本でもいけそうです。レバー串もコクがあって、濃厚な味わいを楽しめます。焼き鳥だけではなく、季節の野菜を使った串焼きもあり、ヘルシー志向の方にもぴったりです。 店内は、カウンター席が中心で、職人が目の前で焼き上げる様子を見ながら、焼き鳥を楽しむことができます。こうした演出は、まるで自宅で焼き鳥パーティーをしているかのような親しみやすさがあります。 お酒の種類も豊富で、ビールや日本酒に合う料理がたくさん揃っています。特に、冷えたビールとともに頂く焼き鳥は、最高の組み合わせ。友達と語らいながら、美味しい焼き鳥とお酒を楽しんで、楽しいひとときを過ごしてみてください。 「鳥の屋」は、毎回訪れる度に新しい発見がある、倉敷市に欠かせない名店です。ここでの美味しい時間は、あなたの特別な思い出として心に刻まれることでしょう。🍢✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。