口コミ
6
件
府道69号沿いにあるスーパーマツモトはドラッグストアユタカも併設。ここのスーパーはどの地域いってもある程度の大きさのある広い店内。人は多いけどなんとか駐輪、駐車できるスペースがあって警備の人が誘導している。
0
171号線沿いにあります。大きな店舗で、ドラッグストアも中に入っています。
マツモトは京都亀岡が発祥とのことで京野菜が充実しているのがうれしい。お弁当も安くてボリュームがあるのでありがたいです。
接客も良い。
0
国道171号線馬場交差点を長岡京市市内方向に少し入ります。
ガレージが広いお店で車で買い物に行きやすいお店です。
朝9時から夜は23時まで夜遅くまで営業されているので
とても便利です。
日用品、食品、総菜、お菓子など品ぞろえも豊富です。
1
171号線の近くにあるスーパー。
長岡京の駅からは歩いては15分ぐらいですが、免許センターの途中にあるので、免許の更新のついでによってみた。
駐車場があり、いつも誘導をしてくれる方がいるので助かっている。
曜日によって10%引きのときもあるらしくとてもお得感がある。
入ってすぐの野菜売り場はとても新鮮だし、魚コーナーもなんだか気になる商品が多く、なかなかいいスーパーだなと思う。
ドラッグストアが併設されている。
0
概要
住所
京都府長岡京市馬場図所22−1