ギャラリーヒビキ
カフェ・喫茶店
いわき駅から徒歩16分(1.2km)
先日、「ギャラリー響」に行ってきました😊 いわき駅から徒歩16分ほどの場所にあり、少し歩きますが、ゆっくりとした時間を過ごしたい時に立ち寄りたくなるカフェです✨ 店内は落ち着いた雰囲気で、気取らない空気感が心地よく、のんびりと過ごせました☕🌿 一人で静かに過ごしたい時はもちろん、友人とのカフェタイムにも利用しやすい印象です。 派手さはありませんが、地域に根付いた温かみがあり、日常に自然と溶け込むような居心地の良さがあります😊 肩の力を抜いて過ごせるので、また立ち寄りたいと思える魅力のある一軒でした✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。