ほるもんしんちゃん
焼肉
内幸町駅から徒歩3分(190m)
友人に連れらこちらのお店に伺いました。 新橋駅からほど近い、雑居ビルの9階でわかりづらい場所でしたが、 今回はメニューは全て友人オススメで、いただいた料理はどれも間違いなく美味しくて、驚きでした! これは、早く誰かに言いたくなる?いや連れて行きたくなるレベルの美味しさでした。 久しぶりに「これヤバイでしょ!」と思うくらい美味しかったーーーー! また、近いうち絶対伺います!
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。