ミカサバル イルコーボ
イタリアン・イタリア料理
居酒屋
バー
新橋駅から徒歩3分(200m)
東京都港区新橋にある「IL COVO」にお伺いしました。新橋駅烏森口から徒歩約5分の場所に位置するこのお店は、昭和の雰囲気漂うビルの3階と4階にあり、店名の「IL COVO」はイタリア語で「隠れ家」を意味します。   店内は、3階が落ち着いた雰囲気の隠れ家的な空間で、カウンター席やテーブル席が配置されています。4階には開放感あふれるガーデンテラスがあり、最大50名までの貸切にも対応可能です。  まずは、お店の名物である「トリッパのトマト煮込み」をいただきました。こちらはおかわり自由で、じっくりと煮込まれたトリッパが柔らかく、トマトソースの酸味と絶妙にマッチしています。  続いて、「イタリア産生ハムとサラミの盛り合わせ」を注文。程よい塩気と旨味がワインとよく合い、食欲をそそります。  パスタは「渡り蟹のクリームパスタ」を選択。濃厚なクリームソースに蟹の風味が溶け込み、贅沢な味わいを堪能できました。  メインディッシュには、「牛ハラミ肉のステーキ タリアータ仕立て」をオーダー。絶妙な焼き加減で仕上げられたハラミ肉は柔らかく、肉本来の旨味を存分に味わえます。  ドリンクも豊富で、特にワインは100円から楽しめるグラスワインが用意されており、料理とのペアリングを気軽に楽しめます。  スタッフの方々の温かいおもてなしと、心地よい空間で、素敵な時間を過ごすことができました。新橋で本格的なイタリアンをカジュアルに楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。