まくどなるどまきがはららいふてん
ハンバーガー
ファーストフード
南万騎が原駅から徒歩2分(120m)
お買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。 席数が少ないので、テイクアウト専門で購入しています。外出しづらい時期でも、時々食べたくなるのがマック。 ヘルシーなアイテムでチキンフィレオと、カロリーの低い珈琲や紅茶を選んでいます。提供までの時間が早いのも嬉しいです。
南万騎が原駅前の ショッピングセンター「ライフ」 敷地中にあります。 お花屋さんの正面になります。 【小さい】 店舗自体はとても小さいです。 席数もとても少数。 持ち帰りを推奨します。 ですが、お店としてはちゃんとマクドナルドです。 ※小規模なので 一部メニューが除外されてる場合もあります。 【美味しい】 小規模店なので作り置きがそこまで無いです。 少し待たされるパターンが多いのですが 逆に言えば出来立てのポテトが高確率で出てきます。 ※60秒チャレンジ?無くなってよかったです… こちらの売りは出来立てのポテトなので。 人気の秘密はココなんだろうなと思います 【人気店】 駅前唯一のファストフードなので 買い物ついでに・・・なんて方に人気ですね。 駐車場もライフの物を利用できます やや古い駐車場なのでスペース、通路が狭いので注意です (ライフの店舗を利用しないと有料になります)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。