焼肉
柏林台駅から徒歩14分(1.1km)
札幌市の白石区に住んでおります。ここのお店は帯広に住んでいる大学時代の友人から聞きましたので行ってみました。宿は近くに取りました。 ここの焼肉が炭火で焼くのでお肉の美味しさがそのまま引き出されます。秘伝のたれをつけていただくと寄り多いしいですね。 お値段もリーズナブルなのでビールを一緒にいただくととてもいいですね。
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 わざわざ札幌からお越しいただき嬉しく思います! また帯広へいらっしゃる機会がありましたら是非また当店のご利用をよろしくお願いいたします。 店長 久我
月1回の解体ショーをお見逃しなく★ご家族でもご友人同士でも、お一人様でも|美味しいお酒と極上の料理
帯広駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。