タケダソウゴウビョウイン

財団法人竹田綜合病院

3.54
口コミ
4件

口コミ

4

休日外来やお見舞い

4.50
投稿日

休日外来やお見舞いで利用しました。
休日外来の時は熱もあったため、外のプレハブでの対応でした。
お見舞いの時は医者や看護師さんが丁寧に対応してくださりました。
病院内も清潔できれいです。

0

綺麗な総合病院

4.50
投稿日

会津若松市にある総合病院です。
改装されたらしく、かなり綺麗です。数年前まではまだ古かったような。
休日の外来も年末までやっていましたが混んでました。
小児科担当の先生がとても感じが良かったです。
他のスタッフの方の対応もよく、安心して利用できました。

1
のんたん
のんたん さん

救急外来

4.00
投稿日

昔、住んでたところから近く子供のころよくかかってました。
最近だと、出産と救急外来でお世話になりました。
院内は数年前に建て替えられて綺麗になりました。建て替えられてからお産したことがあります。
産婦人科には会津で唯一のNICUがあり、もしもの時も安心だと思いました。
あと、バースプランが立てられるので理想の出産ができます。
分娩室まではカードなどのセキュリティーで守られてるのでそれも安心できます。
お祝い膳は退院してから1年間ほど有効期限のあるワシントンホテルのペアの食事券でした。残念ながら食事はできなかったけど、行けば思い出になったかも。

救急外来は内科、小児科、外科など専門の先生が待機していて詳しくみてくれます。
子供がガラスで頭を切ってしまい行きましたが、レントゲンで異常もなく安心しました。

1

キレイ

4.00
投稿日

改装してキレイなった竹田病院。
駐車場も利用しやすくなりました。
会津で小児救急といったら竹田病院なので、子供のトラブルで利用しました。
また、皮膚科にも有名なドクターがいるようで混んでるそうです。
総合病院なので通院している方も多いのではないでしょうか。

1

概要

住所

福島県会津若松市山鹿町3-27

アクセス

最寄駅
バス停
  • 竹田病院前から25m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET