Saison
カフェ・喫茶店
発寒中央駅から徒歩12分(940m)
発寒中央駅から少し距離がありますが、徒歩12分の散歩が新鮮さをもたらしてくれるカフェです。駅からは離れていますが、朝早くから営業しているのが嬉しいポイント。駐車場はないので、公共交通機関や自転車でのアクセスが良さそうです。 店内は落ち着いた雰囲気で、朝食利用にも最適。特に“モーニングセット”がオススメで、ふわふわのトーストと共に楽しむコーヒーが最高!朝の静けさの中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせます。 スイーツも充実していて、特に“季節のタルト”がフルーツの甘さと酸味のバランスが絶妙で美味しかったです。スタッフの対応も心地よく、何度でも訪れたくなる空間でした。また行きたいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。