カフェ・喫茶店
スイーツ
坂越駅から徒歩3分(220m)
「木琴堂」は、赤穂市砂子にあるカフェ・喫茶店とスイーツのお店です。坂越駅から徒歩3分ほどとアクセスしやすく、静かな街並みに馴染むような落ち着いた雰囲気がありました✨ 気取らない空気感で、一人でも入りやすく、のんびり過ごしたい時にも利用しやすそうでした☺️ スイーツと一緒にゆっくりした時間を楽しみたい時や、普段使いできるカフェを探している方にも向いていそうです。派手さはないですが、地域の日常に自然と溶け込んでいるようなお店でした🍃 今日は定休日とのことなので、訪れる際は営業日の確認をしておくと安心です📅 赤穂市で、落ち着いて過ごせるカフェを探している方には、覚えておきたい一軒です✨
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。