亮竿 駒沢大学店

3.20
口コミ
1件
住所
東京都世田谷区駒沢4丁目16-17
アクセス

駒沢大学駅から徒歩9分(720m)

口コミ

心温まる和食の「亮竿 駒沢大学店」

5.00
投稿日



東京都世田谷区にある「亮竿 駒沢大学店」は、アットホームな雰囲気で美味しい和食を楽しめるお店です。ここはまるで友人の家に遊びに来ているかのような、心がほっこりする空間。居心地の良さが魅力的で、ゆっくりと過ごしたくなります。

ぜひ味わってほしいのは「手作りのだし巻き卵」。ふわふわでしっとりとしたその食感は、まるで雲の上にいるかのような軽やかさです。出汁の香りがふわりと漂い、一口ひと口が幸せを運んでくれます。和食の基本であるこの一品、経験豊富な料理人が手間を惜しまずに作っているのがわかります。

また、おすすめは「季節の刺身盛り合わせ」。新鮮な魚介がたっぷり盛られていて、その色合いが目を楽しませてくれます。どの魚もそのままでも、わさびや醤油をつけても、本当に美味しい。素材そのものをかみしめる幸せは、日本の食文化ならではの贅沢です。特に、旬の魚が揃う時期は必見です!

「亮竿」の魅力は、カウンター席から料理人のイキイキとした姿を見られるところ。目の前で料理を作る様子を見ると、更に食欲がそそられます。お食事しながら職人の技を楽しむ時間も、特別な体験になるでしょう。

そして、スタッフの皆さんがとても親切で、温かいおもてなしが嬉しいです。疲れた日常を忘れさせてくれる、そんな心地よさがあります。このお店に一歩入った瞬間から、心がホッと溶けるような感覚を味わえることでしょう✨。

「亮竿 駒沢大学店」は、和食の良さとあたたかさを存分に楽しめる場所です。大切な人との食事や、仕事帰りのリフレッシュにも最適です。彩り豊かで美味しい料理を囲んで、心が満たされるひとときを過ごしてみてください。きっと、新しいお気に入りが見つかることでしょう。

0

写真

概要

店舗名

亮竿 駒沢大学店

ジャンル

電話番号

住所

東京都世田谷区駒沢4丁目16-17

アクセス

最寄駅
バス停
  • 駒沢公園西口から140m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり

三宿たちばな屋

3.54
2件

三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)

下北沢の駅チカBAR

RESET

4.14
16件

下北沢駅から徒歩2分(110m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET