ぐれーす
カフェ・喫茶店
六会日大前駅から3.1km
戸塚区原宿にある「グレース」は、地元の人に親しまれている静かなカフェ。六会日大前駅からは少し離れた場所にありますが、その分、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと過ごせるのが魅力です。 店内はアットホームで、どこか懐かしさを感じるレトロな空間。常連さん同士のやりとりが温かく、初めて訪れてもすぐになじむことができます。 コーヒーや紅茶はもちろん、手作りの軽食やスイーツも楽しめるので、モーニングや午後のティータイムにもぴったり。日常の喧騒から少し離れて、ゆっくり過ごしたいときに訪れたい癒しのカフェです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。