国内外に360*店舗以上展開する骨盤×整体サロン
(※2023年2月現在)
「首・肩・腰」などが気になる方におすすめ!
当店イチオシの「整体・骨盤調整コース60分」で
でしっかり全身をケアしていきます。
パーソナル調整では、お身体のコンディションケアに適した施術
(頭部・肩・脚など)を整体師がパーソナルにご提案いたします。
その他にもさまざまなコースをご用意しておりますので
是非お気軽にお越しください!
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00~20:00 |
口コミ
-
駅近で通いやすい整体店
-
効果的な肩こり・骨盤矯正
-
子ども連れも安心の対応
東戸塚駅近くの整体店で、スタッフの技術や対応に高評価が多く、肩こりや首の痛み、骨盤の歪みが改善されたとの声が多数あります。施術は効果的で体が軽くなり、姿勢や頭痛の軽減も報告されています。子ども連れも利用しやすく、雰囲気も明るく活気があります。施術中の担当交代が気になる声もありますが、全体的に満足度が高いお店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
首の痛みが消えました。
- 投稿日
今まで首に痛みがあり寝つきも悪く3時間経ってやっと寝付ける日々で、接骨院に通い詰めたり3万するオーダー枕を使っても何1つよくならなりませんでした。
そのところ、妹に紹介してもらって体験で受けてみたところ一回の施術でだいぶ楽になり、2日ごからはベッドに入ると嘘のように眠くなりました。
女性の先生で、喋りより施術を熱心にやってくれる先生でサバサバしていて私にはとても合っていたので回数券まで購入してしまいました。
1回目、左右2センチほどずれていると言われていた骨盤が、2回目の施術でほぼ差がなくしていただけました。
うちには3歳になる子供もおり、見てくれる人はいないので、子守もしてくれるこの店舗にとても満足しております。
東戸塚の駅から徒歩5分ぐらいでしょか。オーロラモールという商業施設の中に入っています。スタッフはかなり多く年齢が若い方が多いようにみえます。
肩のこりでうかがったのですがやってもらった後は大分ラクになりました。
途中からスタッフが変わったのですが、できれば初めにやっていただいた方にそのままみてもらえたらなーと思いました。体はスッキリしたので特に問題はないですがそこが少し気になりました。
気持ちよかったです!
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
お店の雰囲気も良く活気に溢れているお店でした。
元気良く挨拶もしてくれて嬉しかったです。
身体がどうなっているのかもきちんと説明してくれて自分の身体がどうなっているのかが知れてよかったです!
また行かせて頂きます!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カラダファクトリー セイブヒガシトツカ ショッピングセンターテン
カラダファクトリー 西武東戸塚S.C.店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:00
-
火
- 10:00~20:00
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 10:00~20:00
-
日
- 10:00~20:00
-
祝
- 10:00~20:00
-
駐車場
関連ページ
クレジットカード
- クレジットカード補足
- ※その他のカードをご利用の際は、ご確認下さい。
- 公開日
- 最終更新日