ハセガワワヨウカシテン
スイーツ
太田駅(群馬)から徒歩5分(380m)
東武鉄道の太田駅北口から歩いて5分ほど、富士重工業の工場の入り口からすぐの所にある和菓子屋さんです。昔ながらの和菓子屋さんといったたたずまいの素朴な雰囲気で、和菓子以外にもサブレやマドレーヌなどの洋菓子もありました。名物は塩味の大福、塩あんびん餅で塩味ですがしょっぱさはなくあっさりとしていて美味しいです。他にもみたらし団子は平べったい独特の形状で柔らかくて甘辛いタレと相まってこれもまたお勧めです。
太田駅から徒歩5分|極上厚切りタンと至高の一皿をあなたに――。静かな空間で贅沢に楽しむ大人の時間
太田駅(群馬)から徒歩7分(510m)
今すぐお得なクーポンをチェック
あじとさんの前の黒い建物です
太田駅(群馬)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。