らーめんふじ
ラーメン
津駅から徒歩4分(270m)
三重県津市にある「ラーメン藤」は、一歩足を踏み入れた瞬間から温かい雰囲気が広がるラーメン屋さんです。居心地の良いお店で、まさに心も体も癒される場所ですね。こうしたお店でのひとときは、心のひと息をつける貴重な時間になります😊 特におすすめなメニューは「特製ラーメン」です。このラーメン、スープが本当に絶品なんです。豚骨ベースのしっかりした味わいに、鮮やかな香りのネギやチャーシューが絶妙に溶け合って、まるで味のハーモニーみたいです。ひと口飲むと、じんわりとした温かさがとろけるように体に広がって、まるで肩の力がふっと抜ける感じ!心にも沁みる味です✨ そして、「ラーメン藤」の魅力は、トッピングも充実しているところ。特製のメンマや煮卵を追加すると、より一層感動が深まります。メンマの食感と、半熟の卵が合わさることで、スープの旨味を引き立ててくれるんですよ。これがまた、何度でも通いたくなる理由の一つです😍 お店の雰囲気もすごくリラックスできるんです。カウンター席もあり、お一人様でも気軽に入りやすいですし、テーブル席があるので家族や友人と一緒でも楽しむことができます。 疲れた日、心を癒したい日、ラーメンが恋しい日には「ラーメン藤」を訪れてみてはいかがでしょうか。美味しいラーメンが、あなたの疲れを優しく癒してくれること間違いなしです🌈🍜🍽️
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。