弁当
吉井駅(群馬)から徒歩19分(1.4km)
持ち帰り弁当のお店
高崎市吉井町にあるお弁当屋さんです。吉井駅のちょっと北側、鏑川の手前辺りにあります。 期間限定のメニューで、すき焼き丼がありました。お肉たっぷりで豆腐、えのきだけ、しらたきなどがのっています。コクがある甘辛の味付け☆ 具材にももちろんあいますが、タレが染み込んだゴハンも美味しいです。すき焼きにはトッピングの生タマゴは必須ですね(^-^)
今すぐお得なクーポンをチェック
2026.1.15「珈焙屋くぞう町」としてようやく始動!メニューは順次再開していきます!
高崎駅(JR)から徒歩13分(970m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。