スーパーマーケット・食品・食材
三俣駅から3.8km
電子マネーは、オリジナル電子マネーの「TORiSEN.CARD(トリセンカード)」のみ利用可能です
前橋市時沢町にある、スーパーのとりせんです。 赤城山の裾野の、のどかな場所にあります。 隣にはスギドラッグがあり、道路を挟んだ向かいにもスーパーのフレッセイがあります。 そこそこの広さがあり、店内も綺麗です。 また隣にドラッグストアがあるのが便利なので、近くに来るとよく立ち寄ります。
駐車場が広く、同敷地にドラッグストア・コインランドリー・クリーニング店・コイン精米機がある。 近くにセルフスタンドもあり便利。 店内はキレイで売場は広い。 値段はお得感は無いが生鮮食品の質は良い。 店内にベーカリー有り。 セルフレジ有り。 お店としては悪くないが、店員さんは自分の仕事優先で接客は向いていない。
日用品から生鮮食品まで幅広く商品を揃えているとりせんさん。店内は広く清潔感があり駐車場も設置されているので買い物がしやすい環境になっています。特にお寿司、おにぎりが美味しいので買い物に行かれた際はご購入してみてください。
店頭でもご自宅でも|スマホ修理もできる携帯ショップ♪目指すは地域最安値。即日対応も可能です!
中央前橋駅から徒歩10分(760m)
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約制 ◇スキンチェック無料 メナードのサロン品質をご自宅で堪能
前橋大島駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。