焼肉 感

3.21
口コミ
1件
住所
宮崎県宮崎市橘通西2-7-3
アクセス

宮崎駅から徒歩13分(1km)

口コミ

心温まる焼肉の「感」

5.00
投稿日



宮崎市に位置する「焼肉 感」は、焼肉好きにはたまらない素敵なお店です。シンプルで落ち着いた外観が印象的で、一歩足を踏み入れると、香ばしい焼肉の匂いが広がり、思わず顔がほころびます。店内は清潔感があり、居心地の良い空間が広がっていますよ。

こちらでぜひ味わってほしいのが「特選盛り」。新鮮なお肉がたっぷりと盛られていて、どこから手をつけようかと悩むほど。サシが入った上質な和牛は、まるで口の中で溶けていくような食感です。じっくり焼いたお肉を一口食べると、思わずニヤけてしまうかもしれません。タレの味が絶妙で、さらにその旨味を引き立ててくれます。

もう一つのおすすめは、「ホルモン盛り合わせ」。ハツやレバー、ミノなど、いろいろな部位が楽しめて、じっくり焼いて食べることができます。ジューシーさと香ばしさが融合して、まさに焼肉の醍醐味を堪能できる一品です。これはもう、心が躍る美味しさ。

また、横に並ぶサイドメニューも見逃せません。「ナムル」や「キムチ」は、お肉と一緒に楽しむことで、全体の味のバランスが整います。このさっぱり感が、お肉の楽しみをより高めてくれるんですよ。

スタッフの方たちもとても親切で、アットホームな雰囲気。焼肉を楽しむ中で、会話が弾むような心地よさがあります。初めて訪れても、まるで友達のお家に来たような感覚になるかもしれません。

「焼肉 感」は、焼肉を通じて最高のひとときを提供してくれるお店です。その温かい雰囲気と美味しさは、心にもお腹にも響く存在感。宮崎市を訪れた際は、ぜひ足を運んで、至福の焼肉タイムを楽しんでくださいね!素敵な思い出ができること間違いなしです。

0

写真

概要

店舗名

焼肉 感

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 橘通り2丁目から48m (徒歩1分)

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

お近くのお店

\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします

くまクマキッチン

宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪

カフェ森のふくろう

3.28
1件

宮崎神宮駅から徒歩2分(91m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET