たんばてい
ラーメン
台場駅から徒歩4分(270m)
お台場のアクアシティ5階にある日本各地のご当地ラーメンを集めたラーメンフードコート のラーメン国技館にある「丹波亭」さんです。 こちらの丹波亭は新宿にある鉄板焼きのお店です。 ご当地ラーメンではないと思いますが、焼きラーメンという独自のジャンルのお店になります。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。