やきにくうっしっしっ
焼肉
狭山ケ丘駅から徒歩15分(1.2km)
お店の前を何度も通っていたのでお店の名前にインパクトもあり気になっていました。 価格もお手頃だったのでそこにも惹かれました。 一度利用してみて驚いたのはお肉の質が良く、種類が豊富なことです。 本当においしいです!! もちろんサイドメニューも豊富でナムルやサラダで野菜もたくさん食べられます。 店員さんもとてもご親切なのですっかり気にいり何度も利用しています!!
食べ放題で数回利用しましたが、お肉の質が良く種類も豊富なの美味しかったです。 ホルモンの種類が豊富だったり、珍しい部位のお肉もありました。 どのお肉もおいしかったですが、特にレバーがおいしかったです。 サイドメニューも豊富で楽しめます。 接客もとても丁寧でリピートしています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。