いちやきとり
洋食
和食
武蔵小山駅から徒歩6分(430m)
東京都品川区にある「一やきとり」は、焼き鳥専門店として、本格的な味わいが楽しめる人気のお店です。店内はカジュアルな雰囲気で、気軽に立ち寄れるおしゃれな空間が魅力的です。友人や家族と一緒に、美味しい焼き鳥を味わうのにぴったりな場所です。 このお店のおすすめは、何といっても新鮮な鶏肉を使用した焼き鳥の数々です。特に「塩焼き」にこだわっていて、鶏肉本来の旨みを引き出す絶妙な塩加減が楽しめます。特に「もも肉」や「つくね」はジューシーで柔らかく、一口食べるとその美味しさに感動します。自家製のタレを使った「ねぎま」も絶品で、香ばしい味わいが玉ねぎの甘さと相まって、もう一串追加したくなる美味しさです。 さらに、焼き鳥の他にも、季節の味覚を使った小鉢料理やお酒も充実しています。おすすめの日本酒や焼酎を一緒に楽しむことで、より一層食事が引き立ちます🍶。店員さんがおすすめのお酒を提案してくれるので、美味しいマリアージュを楽しんでみてください。 プライベート感のあるカウンター席もあり、料理を作る様子を間近で見ることができるのも、こちらのお店ならではの楽しみです。焼き立ての焼き鳥を自分の目の前で楽しめる贅沢なひとときです✨。 「一やきとり」は新鮮で旨みたっぷりな焼き鳥を楽しむことができる、心温まる和食のお店です。焼き鳥好きにはたまらない場所で、ぜひ一度訪れてみたくなりますよ😊。美味しい焼き鳥で、素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
新馬場駅から徒歩5分(340m)
クーポン利用でお得に
今の愛おしい姿をそのまま未来に残しましょう♪二度と訪れないこの瞬間をバッチリとカメラに収めます
五反田駅から徒歩4分(270m)
本物の兄弟が営むアットホームな美味しいイタリアン♪
青物横丁駅から徒歩2分(130m)
不動前駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。