ふくよしの
和食
西桐生駅から徒歩2分(110m)
群馬県桐生市にある「福よしの」は、風情溢れる和食店で、新鮮な食材を使った美味しい料理が楽しめます。落ち着いた和風の雰囲気の中で、心温まる料理を堪能できるお店です。 店内は広々としており、カウンター席やテーブル席、個室も完備しているため、一人での食事から家族や友人との集まりまで、さまざまなシーンで利用できます。スタッフは親切でサービスも行き届いており、訪れるたびに温かいおもてなしを感じられます。 おすすめのメニューは、季節の食材をふんだんに使った料理や定番の和食メニューです。特に、新鮮な魚介を使った刺身や、サクサクの天ぷら、じっくり煮込まれた煮物などは絶品です。また、旬の食材を使った料理は、四季折々の味わいを楽しむことができます。 「福よしの」は、特別な日や大切な人との食事にぴったりのお店です。桐生市で美味しい和食を楽しみたい方は、ぜひ「福よしの」に足を運んでみてください。満足すること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。