口コミ
ここ数ヶ月、仕事や日々の生活から少しずつ疲れが溜まり首から肩にかけての痛みがひどく悩んでいたので、地元に帰った際母に紹介され初めて来院しました。
朝イチの時間に伺ったにも関わらず、スタッフの皆様が笑顔いっぱい元気いっぱいに迎えてくださり私も元気をもらえました☺️
姿勢はもちろん、日々の食事や運動習慣など細かくヒアリングしてくださった上で、遠方で高頻度で通うことができない私の悩みに合わせたトレーニング動画を送ってくださる等、お心遣いがありがたいなと思いました。
施術はとてもスムーズかつ的確で、魔法がかかったように体が軽くなって驚いています✨
送ってくださった動画を参考に、少しでも生活習慣を改めたいと思います。
帰省した際はまた伺います。
以前の整骨院からお世話になり7年半になります。ジムやプール等、何をやっても長続きしなかった私がと自分でもビックリ‼️ 今は施術と鍼、トレーニングを組み合わせていただき、週2日通院。先生達の人柄と体調をみながらの施術とトレーニング、的確なアドバイス、そして何より続ける中で効果が実感できるようになりました。背中が鉄板のような痛みや凝り、腰痛もなくなり、元気に過ごせています。仕事を続けながら、孫達と元気に遊んだり出かけられるよう、これからもよろしくお願いします。
もう何年もお世話になっております!!
通い始めた頃は20分も座ってられないくらいの坐骨神経痛で悩んでおりましたが、今は改善され長時間座っていても痛くならなくなりました。
先日も首を寝違え全然動かなかった首も1回の施術で首が動くようになり感動いたしました!
とても信頼している先生方がおられる接骨院ですのでこれからも通い続けたいと思います!!
その時の自分の身体の不調にあわせて、どこにアプローチを掛けて等の施術内容の説明もしっかりとして貰えるので、安心感がある。施術後の身体の変化が実感出来るので通わせて頂いてます。
反り腰と身体の左右差の治療のために3ヶ月ほど通っていますが、どんどん改善していっていると感じます!特に左右差はどちらかに重心をかけないと立てないほどひどかったのですが、まっすぐ立てるようになってきました。
自宅でできるストレッチや日常でできる姿勢改善法なども教えて頂けてとても親切だなと感じます。
先生方の雰囲気も明るくフレンドリーで、楽しく通うことができています。
自信を持っておすすめできる接骨院です。これからもよろしくお願いします。
いつも気さくに喋りかけて頂き腰が痛い時など頼りにさせてもらってます!!
10年以上朝起きると足裏が痛く歩けないほどだったがこちらに通って原因と対処を教えていただき治りました
アットホームでとても通いやすいです。
その時の状態に合わせて施術のプランをいろいろ変えて調整してくれます。
鍼灸が怖くて苦手だと思っていたのですが、それを考慮して施術してくれますし、施術するとちゃんと良くなるので、おすすめです!
多田先生が違う院におられるときからのつながりで通わせていただいてるのですがしんどいところをピンポイントで流していただけて手技だけでなく鍼灸治療もしていただけるので大変重宝しています!
先生方の暖かい雰囲気が魅力の接骨院です。体の問題1つ1つに取り組んでいただけます。
姿勢改善ができました!
会議後の挨拶の瞬間にまさかの激痛‼️
それから10日、整体と鍼の日々😭
なんと!3日目にはなんとか新幹線で出張できて、11日目には、年に一度の第九合唱団の舞台に立つことができました♫
整復師&鍼&ホスピタリティ素晴らしいコンシェルジュの多田チームに感動して、原因もわかり、これからはメンテナンスフェイズに入ります!
ありがとうございました。
慢性的なひどい肩凝りに長年悩まされていましたが、こちらの整骨院に通わせて頂きだいぶ楽になりました。仕事柄、腕をよく使い立ち仕事でもあるので、週一回通院し体を整えてもらっています。
おかげさまで元気に仕事が出来ています。毎回同じ施術ではなく、その日の体の調子をしっかり聞いてくださり、必要な治療、家でも出来るストレッチを教えて下さったり有難いです。
先生、スタッフの方もとても気さくで親身になって下さるので体だけでなく心も軽くなってます。いつもありがとうございます!
肩の痛みが酷くて当日電話して以来通わせていただいています。
毎回身体の様子に合わせて施術してくださり、すごく楽になりました!
先生お2人ともも優しくて面白く、とても通いやすいです
以前通っていた接骨院が閉院になり紹介いただいたことがきっかけで通院するようになりました。多田先生は最初の問診から丁寧に症状を聞いてくださり目的と目標を提示して治療を始められました。元々柔軟性が無いので緩むのにも時間が掛かるのですが治療の後は必ず楽になります。通院初期に痛みがあった箇所は改善されていき今ではスポーツの後でも痛みが出にくくなっています。試合があると、試合でパフォーマンスが上がるように治療内容も調整してくださいます。また、先日は鍼治療を受け、担当のアスカ先生が詳しく説明しながら鍼治療を進めていかれて治療が終わったら硬くて上がらなった腕が真上に上がるようになってビックリしました。スタッフのみなさんはとても親切で雰囲気もとても明るいです。これからもよろしくお願いします!
いつもお世話になっています!!
明るく、楽しく、そして親身に接していただいています。
その時その時の、体の状態かな合わせて施術して頂いています。これからもお世話になります。よろしくお願いします^ - ^
元気になれます!
- 投稿日
頭痛がひどく予約しました。とりあえずの治療でなく原因をみつけて治療して頂けます。スタッフの皆様、明るく元気で身体はもちろん心も元気になれました。
京都に引っ越して来てから接骨院難民になっていたのですが、丁寧にヒアリングして頂き、1回の治療で随分と楽になりました。通いやすい場所やシステムだったので、これからもお世話になろうと思います。
毎回そのときの身体の調子を見ながら丁寧に施術していただいてます。
行くと心身ともに回復でき、通うのが楽しみになります。
LINEで予約のリマインド連絡をいただけるのもありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
いつもお世話になってます。
毎回カウンセリングしてくれて、その日の症状に合わせて施術してくださいます。
引越しが理由でしばらく通ってなかったのですが、こちらの素晴らしい施術が忘れられず、今住んでいる所から通っています。
これからもよろしくお願いします!
前の接骨院から見てもらっています。
私はラグビーをやっていた時に首を痛めてしまい、どこの接骨院に行っても特に治療してもらえず接骨院を転々としていました。
知り合いにその事を話すと良い人がいるよと教えてもらい多田先生と知り合いました。
どんな状態でもしっかり診て、その人に合った治療をして頂けます。
現在も治療中ですが、多田先生に治療してもらっていない頃とは雲泥の差があります。
常に頭痛、首痛がありましたが今では週に1、2回で治っています。
どんな些細な事でも応えて頂けるので、もし接骨院で迷っているならば多田和馬接骨院をオススメします!
スタッフの方も親切で、常に気配りを欠かさずしっかりと対応して頂けます。
今後も通っていたいと思います。
概要
住所
アクセス
京都市営烏丸線 / 今出川駅 徒歩8分京都市営烏丸線 / 鞍馬口駅 徒歩19分 / 堀川今出川バス停から徒歩1分
- 最寄駅
- 今出川駅 から550m (徒歩7分)
- 鞍馬口駅 から1km (徒歩13分)
- 丸太町駅(京都市営) から1.6km (徒歩20分)
- バス停
- 堀川今出川から130m (徒歩2分)
- 堀川上立売から300m (徒歩4分)
- 上京区総合庁舎前から300m (徒歩4分)