コボリカシテン
スイーツ
氏家駅から徒歩25分(2km)
栃木県さくら市にある「小堀菓子店」は、心温まるスイーツが揃う素敵なお店です。ここは、昔ながらの良さを感じつつも、手作りの温かさが溢れています。お店に入ると、甘い香りがふわりと広がり、癒しの空間が広がっています。 まず、和菓子のおすすめがいっぱい!特に「栗まんじゅう」は、贅沢に使われた栗がたっぷりで、見た目も美しいですよ。柔らかい生地に包まれた栗の甘さが、口の中で広がる瞬間はもう至福です。お茶と一緒にいただけば、心も体もほっこりしますね。 また、こちらの「おはぎ」もお試しあれ。自家製のあんこがふわっとしたご飯に絡んで、まさしく和のハーモニー。おはぎの優しい甘さが、一日の疲れを癒してくれます。手作りの温もりを感じられる一品です。 洋菓子も魅力的です。特に「チーズケーキ」は、濃厚だけど後味はすっきり。しっとりとした食感で、まるで夢の中にいるかのような感覚に包まれます。甘すぎず、どなたでも楽しめる味わい。友人や家族とシェアして食べるのも楽しいですよ。 お店の雰囲気も落ち着いていて、心の安らぎを感じられる場所です。スタッフの方々もとても優しくて、時にはお菓子の説明をしてくれたり、思わず長居したくなるような居心地の良さがあります。 小堀菓子店で、甘いスイーツに囲まれながら、ほっこりするひとときを過ごすのは、とても素敵な体験です。きっと心も満たされて、笑顔になれますよ!美味しいもの好きな方にはぜひ足を運んでほしいなと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。