ビンワンセカンド
イタリアン・イタリア料理
ピザ
洋食
三軒茶屋駅から徒歩4分(250m)
テラス席利用。テラス?というか、お店の入り口前の軒下で、歩行者がすぐそこを歩いていましたがそこは愛嬌で。 友人との飲みですが、料理は色々とバリエーションが豊富で、お酒に合うおつまみが多く、あとパスタが美味しかったです。 接客面も満足。 また行きたいと思いました。
豪華な料理を存分に楽しめて、最高に楽しいひとときでした!おいしいご飯をお腹いっぱい食べられ、お店のオシャレな雰囲気でテンションも上がります!おいしいメニューが多いので、また訪れたくなる素敵なレストランです!
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。