バー
ラーメン
西荻窪駅から徒歩6分(420m)
病院の帰りに一人で訪れました。 友人に聞いていたので、もちろん頼んだのは酸っぱいラーメン♪ レモンが乗っていて、女性にとっては爽やかな印象。 こってりな麺類は苦手なので、私はさっぱりできるこちらの味は大好き。 お店の雰囲気も良いですし、何よりも料理が綺麗。 目で見て涼やかな気分になりますし、食べて爽快というのが不思議な感覚ですよね。 最後まで美味しく頂けましたし、また食べようかなと思えるようなメニューでした。 ごちそうさまでした!
こちらの冷やしレモンそばを頂きに来店しました。 麺の上に水菜と蒸し鶏肉がのっており、そしてその上にスライスしたレモンがのっています。 見た目がとてもインパクト大な、おそばです。 味はあっさりとしていて、レモンを潰しながら頂いてみると、また違ったお味で楽しめます。 是非食べにいってみてください。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。