まるがめせいめんあしかがはーヴぇすとぷれーすてん
うどん
足利駅から徒歩25分(1.9km)
栃木県の足利市にあります。 打ち立て茹でたての美味しいうどんが 食べられるセルフうどんチェーンの丸亀製麺です。 本場のもちもちとしたうどんが美味しく、 天ぷら系などのトッピングメニューも いろいろとそろっています。 値段もリーズナブルで素早く食べられるので 人気のあるお店となっています。
ショッピングモールのあしかがハーヴェストプレースの中のフードコートにお店はあります。 両毛線の足利駅から車で5分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。1Fにあり、店内は明るくとてもきれいです。 キツネうどんを食べました。熱々で美味しかったです。レジ前には天麩羅も沢山ありました。そちらも美味しかったです。席もたくさんあります。家族連れにすこぶるオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。