まりあーじゅちとせ
洋食
和食
中華料理
京急新子安駅から徒歩2分(88m)
神奈川県横浜市神奈川区の新子安駅周辺にある「マリアージュ CHITOSE」は、呑み助や旨い酒好きにぴったりのお店です。店主はお酒に詳しく、気さくに色々と教えてくれます。おつまみも丁寧に作られており、どれも絶品です。 特におすすめなのが牡蠣のオイル漬け。ワインや焼酎との相性が抜群で、一度試してみてください。独りでふらりと飲むのも良し、同僚と飲むのも良しです。居酒屋とは少し趣が違うかもしれませんが、日本酒から焼酎、ワインまで幅広く楽しめます。 「マリアージュ CHITOSE」は、お酒と美味しい料理を楽しみたい方におすすめのお店です。ぜひ訪れてみてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。