だいちゃんしょくどう
ラーメン
食堂
佐野駅から徒歩12分(940m)
佐野駅から67号線沿いにある大ちゃん食堂ですが 私は店の近くのガソリンスタンドで給油後に発見して、この前 たまたま入りました。食堂と書いてましたがラーメンがメインのようですね。 メニューはシンプルで味噌ラーメンやねぎラーメンなど一般的でしたが 私は初めてなので、店長おすすめの佐野しょうゆラーメン(600円)にしました。 これは、昔ながらのラーメンですね、優しい感じのしょうゆ味です。 400円の手作りジャンボ餃子もありましたが、こっちはお腹がもっと空いてたら 食べたかったのですが、今回は遠慮しました。これはボリュームがありそうで 持ち帰りもできるようです。チャーハンやマーボー豆腐などもあるので ご飯ものが好きな人でも利用できます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。