なかおりはんてん
ラーメン
中華料理
日本大通り駅から徒歩5分(340m)
選べる中国茶も用意された「飲茶コース」は、お腹への負担を少なく、たくさんの点心が楽しめる内容です。名店ひしめく中華街にお店を構えるだけあって、その味はいずれも美味しく、及第点を与えられるものばかりです。手頃なお値段故に高級な食材は用いられていませんが、心地良い満腹感を得るだけのボリュームは備えており、点心も味が偏らないように組み合わせてあるため、たくさん食べられない人にもおすすめのコースです。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。