口コミ
追突事故にあった事をきっかけに何年かぶりにお伺いさせていただきました。
院長をはじめ、スタッフのみなさんは温かく迎え入れてくれます。また治療計画なども状況を判断し適切にアドバイスをしていただけて大変感謝しております。
どこの整骨院さんに行こうか迷われている方がおられのであれば一度ぜひオススメいたします!
これからもよろしくお願いします!

- 返信日
NOVO様、口コミの投稿ありがとうございます。
事故でのお怪我、早く元気になるよう誠心誠意努めさせていただきます!
一緒に頑張りましょう(^^)
40代ですが、これまで整骨院に行ったことがありませんでした。(椎間板ヘルニアのため、かかりつけの整形外科に年に数回通っていました。)今夏、急に強い痛みが出たときに病院が休診だったため、職場から近い整骨院を探したことがきっかけで、こちらの整骨院を利用することになりました。
先生は患者の話にしっかりと聞き、適切な助言や説明をくださりながらていねいに施術をしてくれます。最新の治療器やウォーター/ローラーベッド等を利用してもリーズナブルな価格なので、継続して通いやすいです。
現在、夏から4ヶ月間(週に1~2回ずつ)通い続けていますが、腰の痛みが改善されただけでなく、腰の不安定さもなくなり、とてもよい状態になっています。腰だけでなく、肩のコリ、股関節や足首の柔軟性など、その日に気になる症状にも臨機応変に対応してくださるので、身体全体のコンディションも改善されています。
身体のメンテナンスをしたいという方や、長年悩まされている痛みや症状がある方にも、ぜひおすすめしたい整骨院さんです。

- 返信日
かずひろ 様、当院をご利用いただきありがとうございます。
素敵な口コミありがとうございます。
整骨院では怪我の施術がメインですが、お身体のメンテナンスなどの整体メニューも数多くございます。
不調のないお身体を目指して頑張りましょう!
口コミ投稿ありがとうございます。
捻挫をしてしまいましたが、とても丁寧な対応で施術をしてもらったおかげでだいぶ良くなってきました。店内の雰囲気はとても良くスタッフの皆さんとても親切でこれからも通いたいと思います。

- 返信日
みき 様、当院をご利用いただきありがとうございます。
腫れと痛みが引いてきましたね。
運動療法と併用して早期回復を図りましょう!
口コミ投稿ありがとうございます。
元スポーツトレーナーです。
セルフストレッチで伸ばしきれない深部の筋肉にもピンポイントでケアしてくれます。
老若男女問わず親身に治療されていて古河で開業いていただき感謝です!
スタッフ皆様明るく爽やかで話しやすいですよ♪
身体が痛くて困った時は是非!
お店がとても綺麗で驚きました。
マッサージはとても良く、日々の疲れを楽にしてくれます。
今まで色んなマッサージ屋に行きましたが、ここまで心身にマッサージしてくれるのは初めてでとても満足しています。
ただ、いつも店長さんにやってもらうのですが人気?なのかベッドでよく待たされることが多い気がします。
時間予約してるのにな~と思いました。
マッサージは大満足です☆
内装がキレイでオシャレな整骨院です。
アメニティやドリンクなど、細かいところまでおもてなしが行き届いていて過ごしやすい空間です。
スタッフの皆さんもいつも明るく、優しく対応してくれるので緊張感なく通うことができています。
もともと骨盤矯正のために通っていましたが、今は足の痛みの治療を中心に日々の疲れを癒してもらってます。
運動するにあたっての注意すべき点や、メンテナンスの仕方など細かく教えてくださるためとても参考になっています。
どんな痛みにも親身になって聞いてくれて、治療してくれるので悩んでいる人がいたら紹介したい整骨院です。
いろんな整体に行きましたが、「筋肉硬いですね〜」って言われてゴリゴリ揉まれて、揉み返しが酷いし全然良くならなくて行きました。
そしたら、担当の先生から「このコリは筋肉じゃなくて神経。神経ゴリゴリするから揉み返しが起きる」との事。
そして先生が身体をさっと撫でたら、まさかの長年のコリが一瞬にして無くなりました!
その後、身体のバランスを整えてもらいとてもスッキリしました!
揉み返しも起きず、コリを感じる事が無くなりました。
とても感謝しています!
腰や肩を痛めて約3ヶ月くらい前から通院しています!第一印象は院内がとてもキレイでオシャレな空間です!先生方も明るくフレンドリーなので内気な私でも打ち解けられています(^-^)
痛みもここに通う前に比べればだいぶ楽になってます!しかし私は足や股関節が硬いと担当の先生からお墨付きをいただいていますので、もう少し通い続けると思います!笑
身体に痛みのある方はHMGはなもも整骨院をオススメします!また20時まで受付可能みたいなので仕事帰りでも施術が受けられるのも利点ですね!
高校3年生のサッカー部です。
自分で体のケアをするのが苦手で、ちょっとした怪我やコンディションが安定しないことが多くありました。でも、はなももに通い始めてから、怪我もすぐ良くなり、体の状態も良くなりました!
今はトレーニング後に通って、痛い箇所や違和感がある箇所を伝えてみてもらってます!
そのおかげで常にコンディションは良い状態を保てています!
怪我に悩んでる人は一度は行った方がいいと思います!
私は、数年前から家族でこのはなもも整骨院お世話になっており、怪我の大小問わず治療して頂いております。一般的に病院とは、行きづらい雰囲気のある場所というイメージがありますが、ここでは全く感じられません。全体的に落ち着いて、明るい雰囲気のあり、とても入りやすい場所となっております。また、治療する先生方、受付の方、スタッフ一同とても明るく、優しい方ばかりです。治療は言わずもがな、とても腕利きの方ばかりですので、安心して通うことが出来ます。
どれほど小さな怪我であっても、放っておかず、是非はなもも整骨院にて治療を受けてみてください。
身体のメンテナンスを含めて伺いました。
説明はしっかりしてくれ、話をしながら施術してもらいました。
元気よくあいさつしていてとても気持ち良かったですが、施術中も大きな声でしていたので、少し驚きました。
また、感染症対策なのか、フロアのカーテンを開放してやっていました。
見られるのは少し恥ずかしいなと感じたので、閉める等配慮して欲しかったです。
電気治療も仕切りが欲しいなぁと感じました!
でもとても気持ち良かったです。
料金の割にはとても充実した内容だと感じました☆

- 返信日
miitea様
口コミのご投稿ありがとうございます!貴重なご意見を投稿して頂きありがとうございます!
私共、皆様のご意見を参考にさせて頂き、より良い院にしていきたいと思いますので
miitea様のご意見とても嬉しいです!ありがとうございます。
スタッフ一同、精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
僕はサッカー部の高校二年生です。
怪我が多く、通っていると自然と痛みがなくなったり、体が軽くプレーが調子いいです!
とても明るくイケメンなスタッフさんや綺麗な受付さんがいて、とても通うのが習慣になっていて、楽しみです!

- 返信日
hcfhs671 様
口コミのご投稿ありがとうございます!
やはり、スポーツにはケガが付き物ですので、私たちもサポートさせて頂きますが
ご自身でのストレッチや、クールダウンも重要です♪体幹トレーニングもやっていますので
是非、イケメン先生たちから取得して下さい(笑)
いつでもいらしてください!お待ちしております!
ジムに通っていたら腰が痛くなってしまい通い始めました。
丁寧な施術のおかげで体がとても楽になってきました。また、様々な体のケアのことを教えてくれるので自分の知識も増えより体のケアの重要性を知ることができてます。
スタッフの皆さんもとても素敵なので通いやすいです!

- 返信日
beooi434様
口コミのご投稿ありがとうございます!
私たちは体が主本なので体のケアはとても重要だと思います♪
たくさん先生たちから知識を盗んでくださいね!
そして、なにか気になるところがありましたら、遠慮なく聞いてください♪
肩凝りと頭痛に長年悩まされていましたが、通っているうちに症状がほとんど出なくなり楽になりました!
姿勢も良くなりました。
内装がオシャレで落ち着く空間です。
スタッフの皆さん気さくで優しいので通いやすい整骨院です。

- 返信日
yu 様
口コミのご投稿ありがとうございます!
肩コリと頭の痛みのダブルパンチは辛いですね。少しでもいいので、通える時に通っていた方がいいです!
痛みがなくなってからも少しでもいいので通ってみて下さい!今後のお身体の為に♪
いつでもお電話、ご予約お待ちしております!
交通事故の治療で通院していました。
先生方がとても優しく明るくて、丁寧に治療して下さるので、あっという間に治りました。
また、内装も綺麗で、先生方が気軽に声をかけて下さるので、通院するのが苦になりせんでした。
落ち着く空間であり、アットホームの様な整骨院です。

- 返信日
社会人様
口コミのご投稿ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!そうおっしゃって頂けてとても励みになります!
今後とも努めて参りますので、どうぞHMGを宜しくお願い致します。いつでもお待ちしております♪
サッカーをしている高校1年生です。
今膝と腰を痛めてしまって通院しているんですけど、フレンドリーな先生達なので、気軽に症状などを言えて通院するのが楽しいくらいです。痛みも消えてきていて、いいパフォーマンスに繋げられています。
少しの痛みでも気軽に行ってみてください!

- 返信日
tozqe318様
口コミのご投稿ありがとうございます!
少しでも体に不調があると色々と気にしたりして、かばってしまったりと良いプレイが出来ないと思います。tozqe318様のおっしゃる通り、少しでも気になる、違和感を感じる、そんな時はひどくならない為にも早めのケアを!ですね!今後もより良いパフォーマンスに磨きをかけていって下さい!応援しています!
日々腰の痛みに苦しんでいて友人の紹介で通院しています。先生の施術と最新機器のおかげで腰の痛みは日々良くなっていて、的確なアドバイスもいただいています。
先生方はとても明るく内装もキレイでいつも癒やされています。
今後も通い続けたいと思います。

- 返信日
kanobo-- 様
口コミ投稿ありがとうございます!
腰痛いのはツラいですよね…
より良くなるよう是非サポートさせて頂きます!
何か分からない事や教えてほしい事等ありましたらいつでも気楽に聞いて下さい♪
今後ともHMGはなもも整骨院を宜しくお願い致します。
野球をしている高校三年生です。
高校一年生の頃に肘を怪我してずっと通っています。自分の怪我にあった治療をしてくれるので通っているうちに完治しました。スポーツをやっている人は怪我をしていなくても、日々のメンテナンスとして気軽に来れます!とてもフレンドリーな先生方なので、毎回来るのが楽しみです!

- 返信日
qvxqi145様
口コミのご投稿ありがとうございます!
私自身も小学6年生の時怪我をして高校まで、通院リハビリ三昧、思うように運動が出来ない日々でした。でも、通院していて良かったと心から思います。両親と沢山色んな先生に感謝です。
体を動かす人はストレッチ、そしてクールダウンはやっておいた方がいいですよ♪
自分に足りない筋力の強化、体幹を身に付けることが運動する上で効果的だと思っています。
qvxqi145様、いつでも私たちはお待ちしています♪怪我のないようにお過ごしください。
長い間肩凝りからの頭痛があり、紹介で通い始めました!
おかげさまで頭痛の頻度も減り肩凝りも改善してきました。
先生方もとても明るくいつも元気をもらっています!
接骨院とは思えないほど雰囲気もおしゃれで、個人的にはハンドソープとハンドクリームの香りが好きでいつも癒されています♪これからも通い続けたいと思います!

- 返信日
ちぃ様
口コミのご投稿ありがとうございます!
徐々に回復しているのなら良かったです!
こちらこそいつも元気をいただいております!そうおっしゃって頂きとても嬉しいです。
アメニティ系は院長先生のチョイスなので院長先生のセンスは抜群ということになりますね。
これからもどうぞHMGはなもも整骨院を宜しくお願い致します。
ヒジの痛みと足首のねんざで受診しています。
ねんざの方はクセになっていて今までは年中無休で
痛みがありましたが受診してから
だんだん痛みもなくなっているので
感動しています!
イケメンな先生(自称)が優しく施術してくれるので毎回行くのが楽しみです笑
でも、本当に話しやすい方ばかりなのでおすすめです!

- 返信日
いねむりポケモン様
口コミのご投稿ありがとうございます!
当院には、自称イケメンの先生は、1名在籍しております…
どうぞ今後とも温かい目で宜しくお願い致します。
バスケットボール部に所属している高校一年生です。自分は足の痛みがずっと治らなくてはなもも整骨院に通い始めました。足も徐々に楽になってきて走りやすくなってきています。
内装が綺麗でスタッフさんが優しいのでとても話しやすいです!

- 返信日
rin0324様
口コミのご投稿ありがとうございます!
いつもご来院ありがとうございます。
勉学と部活動、そして施術に励むrin0324様のこと、スタッフ一同応援しておりますよ!
いつでも遊びに来てください♪
バスケットボール部に所属している高校1年です。中学校時代からシンスプリントの怪我が治らず悩んでいたところ、友人に勧められて通い始めました。自分の怪我にあった最適な治療をしてもらったおかげで、痛みも減ってきました。綺麗な内装や、明るく話しやすいスタッフさんたちのおかげで毎週通うのが楽しいです!

- 返信日
ojwpv619様
口コミのご投稿ありがとうございます!
いつもご来院ありがとうございます!痛みが減ってきたみたいで良かったです。
こちらこそいつも、ojwpv619様から元気を頂いておりますよ!
なにかあれば、いつでもお待ちしております♪