中華料理
大船渡駅から徒歩3分(210m)
大船渡駅から程近くの大船渡町野々田にある中華のお店で、以前友人と利用したお店です。 初めての利用でしたがお店の方が来店時に元気に挨拶してくださり、御店に入った瞬間から活気と明るさを感じました。 唐揚げ定食を頂きましたが、少し個性ある料理に感じましたがジューシーさもあってとても美味しく定食に付いているスープなどもしっかりとした味わいがあり満足感いっぱいの料理が頂けました。 お店の雰囲気も良くお値段も良心的で、利用しやすさを感じまた是非リピートしたいと思っています。
店内のスペース的にも丁度よさを感じましたし、テーブル席数席と座敷席数席の配置になっているお店でした。 ニラレバ定食を頂きました。 レバーもしっかりと調理されており味よく食感の良いレバーを頂けましたし、なによりニラレバ自体もそうですが、ご飯の盛りも多めでボリューム感が満点だったのも、しっかりとお腹が満腹になれました。 お店の方の手際の良さを感じる対応も良く提供までの時間も早かったです。 気軽に利用でき、家庭的なほっこりするような温かさがあるお店でした。
大船渡市大船渡町にある中華料理屋さんです。 かなり昔から営業しているだろう雰囲気のお店ですね。 ご高齢のご夫婦で営業されています。 普通のラーメンを注文しました。 このラーメンも昔ながらな感じで、美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。