いきなりすて-きゆしまてん
レストラン
ステーキ
駅からそこまで遠く無く、ステーキが好きなので寄らせていただきました。 味も値段もそれなりに満足できましたが、 その時の店員さんの対応が少しおざなりだったので、この評価にいたします(;_:) 忙しかったのもあると思いますが味と値段が良かっただけに少し残念です(-_-;)
牛肉の種類やお肉の量を自分で食べたいものを選べて、あつあつのステーキが食べられるのは、魅力的ですね! また、夜遅くまで営業しているのも嬉しいです。 肉マイレージというシステムを上手く活用すると、よりお得ですよ。
湯島駅から上野松坂屋方向に歩いた場所にあります。 駅からは徒歩数分圏内です。 最近、人気のステーキハウスです。 基本的には自分で食べるグラム数を申告して それを焼いてくれたものを食べるスタイル。 そして立食形式スタイルなので、比較的回転率は高いです。 値段は決してステーキという事もあり、安くはありません。 ランチでも1.500円程度はかかります。
平日の昼前11時ごろ行ったら、2人ほど並んでて、 私が出るころの12時すぎぐらいには、 10人ぐらいの列ができてました。 サラリーマンがほとんど。 私が頼んだのはランチ限定の乱切りカットステーキ200g。ライスやサラダはつかないです。税抜き1100円。 赤身のステーキが安く食べられる点はとてもいいです。 でも立食はなぁ…お腹が辛いのと食べるの遅い人は食べてて疲れちゃう。 座って食べれたら星4はいきます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。