新羅

3.20
口コミ
1件
住所
岡山県倉敷市北畝7-3-8
アクセス

弥生駅から徒歩7分(540m)

口コミ

新羅、ここはまさに焼肉のパラダイスです!

5.00
投稿日



倉敷市の静かな場所に佇む新羅は、まるで隠れ家のような存在。ドアを開けると、温かい雰囲気が心地よく迎え入れてくれます。白い壁があり、少し和モダンなインテリアが心を癒してくれるので、ホッと一息つける場所です。焼肉を楽しむための最高の舞台ですね!

そして、何よりの自慢は、お店自慢のお肉たち!新鮮で質の高い牛肉が揃っていて、それぞれの部位の特徴を活かしたメニューが嬉しい限り。特に、サシがきれいに入った和牛カルビは、噛むたびに旨みがジュワっと広がり、思わず「もう一枚!」と叫びたくなるほど!この美味しさは、まさに食通の私の心を掴んで離さない一品です。

さらに、新羅では自家製のタレも楽しむことができ、その味わいがまた絶妙!お肉との相性が抜群なので、どんどん箸が進んでいきます。ちなみに、私のおすすめは、特製の甘辛タレ。これがまたたまらないんです!食べていると、幸せな気持ちでいっぱいになってしまいますよ。

やっぱり食事は、サイドメニューがあってこそ!新羅では、色とりどりの新鮮な野菜や自家製キムチも盛りだくさん。お肉を食べながら、さっぱりとしたサイドメニューでリセットしながら楽しむことができるのが嬉しいです。キムチの辛さが、まろやかなお肉の味を引き立てますよね。

食事の最後には、デザートも忘れずに。ただ美味しい焼肉を食べるだけでなく、食後の楽しみまで用意されているのが新羅の魅力です。甘酸っぱいフルーツや、爽やかなアイスクリームで、まったりとした余韻を楽しむことができ、心まで満たっちゃいます。

新羅での焼肉は、ただの食事ではなく、まるで心のデトックス!静かに自分の好きな時間を過ごしながら、最高のお肉を味わう贅沢さ。あなたもぜひ一度、この素敵な空間での食事を体験してみてくださいね!きっと、焼肉に対する想いがさらに深まるはずです!

0

写真

概要

店舗名

新羅

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北畝七丁目から170m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET