同じ敷地に3店舗あるので駐車場も広く便利です。
テレビにも取り上げられ一時期、大変混雑していました。
あまり店内は広くないのに、パンの販売と、ランチもしていたので
外まで並んでいるときがありました。(今もなのかな?)
私は午後3時頃いったのでガラガラでしたが。
パンは種類も多く、ベーグルや菓子パン、など食べてみたいなと思うパンがありました。
店内は本当に狭いので、そんなに並んでまで狭い店内で食べるのは
私はちょっと・・・って思いますが。。。(混雑時は時間制限もあるそうです)
モーニングはパン食べ放題なのでお得感ありそうです。(ランチも?)
購入したパンは
レモン味クリーム入りのハッチ ¥180 (初めての味 まあまあ)
メローネ ¥105(小さいメロンパン)
シナモンたくさんのベーグル ¥160(こんなものかな)
ブルーベリーの入ったパン ¥138(美味しい)
パンの名前はあまりよく覚えていないので正確な商品名ではありません。
近くに行ったらまた寄ろうかなとは思えるお店です。