ケーキ
野幌駅から徒歩13分(1000m)
赤い建物が目印のお店です。 ここのソフトクリームが美味しいというので行きました。 牛乳感たっぷりのソフトクリームでコーンとカップを選ぶことができます。 お店に入ると、ケーキやパンなども売られていてシュークリームやエクレアなどもあります。値段もリーズナブルでシュークリームを買いましたが、クリームたっぷりで満足感が高いです。
チーズケーキが濃厚ですごく美味しいです。 サンドイッチも一緒に買いましたが、こちらも美味しかったです。 チーズケーキばかり買ってしまうので、次回は違うケーキも買って食べてみようかなとおもいます。 駐車スペースもお店の前にありました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。