バリ
ラーメン
北長瀬駅から徒歩11分(830m)
◆店員・スタッフ 明るいスタッフさんで気さくな感じ。 ◆接客・サービス 替え玉無料あり。 ◆料理・ドリンク とんこつベースですがそこまでこってりではない、食べやすい。 ◆店内・雰囲気 ラーメンダイニングでザ、ラーメン屋さんと言った感じではない。 ◆アクセス 北長瀬駅から少し歩く。 ◆その他
平日の21時に行きました! 店内は混んでおり賑わってました 元気なスタッフばかりで、特にホールの元気なパートさんが、最高でした 替え玉も無料でついつい食べ過ぎてしまうのが、少し厄介ではありますが、またラーメンならここを利用したいと思えるお店でした♪
そうですね。味自体は普通のとんこつラーメンです。 うまいです。とんこつの中でいくつか種類があってお好みの味を 頼めます。 替え玉が一回無料なのは助かりますが、ついついお腹いっぱいでも 無料という言葉に引かれ頼んでしまいます。 平均的にコスパもいいと思いますよ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。