口コミ

8

崎陽軒のお土産

4.00
投稿日

横浜中華街にある、崎陽軒のお土産が買えるお店です。
焼売は冷蔵品だけでなく、常温で持ち帰れる焼きシュウマイや肉まん、あんまんなどがありました。
月餅もありました。
よく見る崎陽軒の焼売は夕方ごろ行ったら完売していました。

1

お土産に

4.00
投稿日

横浜中華街の大通り店にある崎陽軒。
お土産が沢山あります。
焼売と、そのグッズも販売されていました。
中華街で点心をあれこれ食べたら帰りはこちらに寄ってお土産の焼売を購入ですね。
温めずに食べられるカップ入りの焼売もありました。
日持ちしないので、早めに食べるなら欲しいですね。

9

月餅アイス!?

4.00
投稿日

横浜中華街、「中華街大通り」にある崎陽軒さんです。
こちらは限定品を多く扱っており、
中華パワーに埋没することなく存在感を発揮しています。

月餅アイスというのが目に入り、思わず購入しました。
ご存知のように、横浜は日本のアイスクリーム発祥地です。
慶応元年に居留地で外国人が販売、
そして明治2年に日本人が「あいすくりん」を販売しています。
そういう歴史的背景から、
横浜アイスと、中華菓子のシンボル月餅がコラボし、 
誕生したのが月餅アイスです。

もちろん定番製品や中華まん等も扱われており、
お土産や自宅用どちらでもご利用できますね。

19

限定

4.00
投稿日

昔ながらのシウマイと黒こしょう味を買いました。黒こしょう味は中華街店とあと2店舗のみでしか売っていないといわれて、限定に弱い私は喜んでかってみました。ちなみに黒こしょう味は2箱セットのみです。
昔ながらのシウマイはひたこはのみ、4箱セット、6個セットがあります。
母が大好きなので6箱セットと黒こしょう味を買いました。
さすがにそれだけ買うと重くてずつしり!
しかし、家に帰って包みをみたら、6箱と間違えて4箱でした。
買いだめしたいほど好きなシウマイです。

11

中華街限定商品も

3.50
投稿日

なんだかんだでお土産には崎陽軒が喜ばれるのでこちらで購入しています。
15個入りで590円とかなりリーズナブルです。真空パックもあるので日持ちもします。
また中華街限定商品もあるのでここでしか手に入らないものも。

0

お土産なら真空パック。

3.50
投稿日

中華街にはいろんな美味しいものがありますが、お土産だったら崎陽軒をお勧めします。真空パックのものがあり、これなら日持ちしますので。
こちらの店舗には2箱セットの箱入りがあり、横浜のデザインになっているので、お土産に最適です。私も買って帰りました。

0

美味しいシュウマイ

4.50
投稿日

中華街にある崎陽軒です。
お弁当や定番のシュウマイにお菓子などが売っています。
私のお気にいりは、シュウマイ弁当と真空パックされていないシュウマイです。
レンジで暖めなくてもそのまま食べれます。
中華街で中華を満喫後、こちらでお土産を買うことできるので楽しいです。
お店はとても繁盛していて混んでいますが、スタッフの方達はテキパキしていたので、お会計はそんなに待ちませんでした。

25
みー
みー さん

お土産屋さん。

3.00
投稿日

日持ちするので真空パックのしゅうまいを初めて購入しました。
レンジでちんして食べられるので簡単だなーと思って。
いざ真空解除!臭いが微妙!!
チンして食べましたが、独特の臭いが消えず。。。
結局フライパンで焦げ目つけて食べました。
横浜行ったら、しゅうまいがおいしいので必ず買うのですが、残念な結果でした。
また行ったらしゅうまいは普通のにします。すみません。。

お店はすきなので、☆5ですが、今回のが残念なので☆3です!

4

概要

住所

神奈川県横浜市中区山下町147

アクセス

最寄駅
バス停
  • ローズホテル横浜から120m (徒歩2分)

お近くのお店

1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。

Melcafe

3.08

馬車道駅から徒歩4分(270m)

[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!

Pizzeria gerateria RAZZO

3.45
3件

石川町駅から徒歩3分(170m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET