1fに入り口があるというよりは、2fにお店があります。
店内はとても広いというわけではなく、昼過ぎの時間でしたが、すごくにぎわっていました。
席に座り、日替わりパスタと、ドリンクバー・サラダを注文しました。
パスタが630円で、サラダとドリンクバーが各180円でしたが、二つ同時に頼むと290円でお得でした。
またスープは自由に飲み放題だったので、さらにお得な感じはありました。
サラダもお皿にしっかりと盛り合わせがしてあり、ドリンクバーもコーヒー・お茶・炭酸ジュースなどで選びどころ満載です。
メインのパスタも、食べやすい感じであるだけではなく、味も整っていて美味しくいただけました。
食事の時だけではなく、休憩にも利用ができ、楽しめる場所なので、うれしさはありますね。