口コミ
5
件
25番席は入口に近く外気直接で寒いです、店員に言っても対応してくれません、シャリが少し固めです。
1
平日のお昼過ぎなので、比較的空いていました。
のぼりに立っていた鯛も魅力的でしたが、白身魚のくえの紹介があったので、食べてみました。また、フグもあり、どちらも一貫でしたが、回転寿司ではなかなか食べられないので貴重ですし、新鮮でした。
0
ここあ
さん
100円寿司
- 投稿日
100円寿司の中で一番好きです
100円寿司は食事時間ど真ん中だと混むので、早めに行くべし
変わりネタやデザート類も色々あって楽しいです、季節限定のネタもあります
高級ネタは一貫で100円になりますね。
サイドメニューは100円以上の物が色々あります
家族連れにおすすめですね
この店舗はそんなに混まない印象があります、穴場かも?
0
50号の通りにあり、いつもお客さんで賑わっています。駐車スペースもしっかりあります。くら寿司は、安くて美味しい!ネタもサーモン好きの私は、オニオンサーモン、あぶりサーモン、アボガドサーモン等色々楽しめます。お寿司以外にも、うどん、天ぷら、茶碗蒸し、パフェ、フルーツ等あり飽きることはありません☆また、回転寿司ですが、最近行ったら全てのお皿に蓋のようなカバーがついていたため、衛生面でも安心して食べれますね。早く好きなネタを頼みたいときは、タッチパネルで注文できます。お茶もテーブルにあるため、気兼ねなくお代わりできますよ!そして、お皿を5枚入れるとルーレットが回り、当たりが出ると、ちょっとしたおもちゃが貰えたりします(^-^)
2
概要
住所
神奈川県座間市相模が丘4丁目74