コーヒーラウンジアヒル
カフェ・喫茶店
子安駅から徒歩3分(220m)
横浜市神奈川区に位置する「珈琲ラウンジあひる」は、温かさがあふれるカフェです。ここに来ると、まるでお友達の家に遊びに来たようなアットホームな雰囲気が広がっています。ほっと一息つきたい時や、のんびりとしたい時にぴったりの場所です🌼✨。 まずぜひ試してほしいのが、自家焙煎のコーヒー。特に「ブレンドコーヒー」は、その深い味わいと香りが印象的で、飲んでいるとまるで別世界に引き込まれてしまいます。一口飲むと、心がゆったりと緩むような感覚を味わえ、疲れがすっと取れていくようです☁️💖。コーヒー好きにはたまらない一杯ですね。 他にも、おすすめのメニューとして「季節のスイーツ」があります。特に「フルーツタルト」は、新鮮なフルーツがたっぷり乗っていて、鮮やかな色合いが心をウキウキさせます🍰🍏。サクッとした生地と甘さ控えめのクリームが、爽やかなフルーツと絶妙なバランスを作り出していて、一口頬張ると幸せが広がります! 店内には本や雑誌が豊富に揃っていて、好きな本を片手にゆっくり過ごすのも良い時間の使い方です📚🌟。友達とおしゃべりを楽しむのも良し、一人で静かに過ごすのも良し、まるであなたのための空間のように感じられます。 場所も静かな通りにあり、落ち着いた雰囲気が心地良く、まるで自分の秘密基地のように思えてきます。ゆったりとした時間が流れる「珈琲ラウンジあひる」で、美味しいコーヒーとスイーツを楽しみながら、穏やかなひとときを過ごしてみてくださいね🌈✨。心がほっこりする、そんな素敵な体験が待っているはずです!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。