アフロシンオオサカテン

AFLO新大阪店

豊富な物件数♪市内全域の物件ご紹介可能◆クレジット決済可能◆

4.88
口コミ
106件
写真
855件

口コミ

106
PickUp

親切丁寧な対応に感謝

5.00
投稿日

物件探しから契約まで素早く対応してくださりありがとうございます。
おかけで順序良く引っ越しができました。
初期費用も交渉していただき、ご対応に感謝しております。
息子がサッカーが好きで、セレッソ大阪スポンサーをされているとのことでチケットをくださり興奮しておりました(^^♪

妹もAFLO西大橋支店さんでお世話になったようで本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

0
AFLO新大阪店
AFLO新大阪店からの返信
返信日

口コミコメント&☆高評価頂き誠にありがとうございます!
ご納得いただけるお部屋をご提案することができとても嬉しく思います。
日ごとに寒さも増してきますが、くれぐれもお身体にはお気を付け下さいませ。
素晴らしい新生活が訪れますよう心より願っております。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

PickUp

親身にお客さんの理想な物件を探してくれる不動産

5.00
投稿日

不動産屋さんはチェーン店のところより、断然アフロさんの方が良いです。自分ごとかのように不動産を探してくださいます。私は会社の借り社宅を探していて、上限があるせいで見定めていた物件を諦めようとしていたが、アフロさんが先方との1分ほどの通話で家賃を少し安くして頂いたおかげで、会社の上限金額で住めることになりました。以前に訪れた他の不動産屋さんは、電話の交渉に失敗していたので、私にとっては本当にアフロさんに来て良かったと心から感激しています。拘りが強い会社の同期にもお勧めして理想の物件が見つかり、とても喜んでいました。今後も物件を探している身近な人にアフロさんを勧めていきたいと思っています。

0
AFLO新大阪店
AFLO新大阪店からの返信
返信日

口コミコメント&☆高評価頂きまして誠にありがとうございます!
有難いコメント頂き恐縮でございます。
これからもお客様にご満足頂けるようスタッフ一同日々努めてまいります!
まだまだ大変な時期が続きますが、素晴らしい新生活が訪れますよう、
心より願っております!
この度は本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

PickUp

安心の出来る不動産

5.00
投稿日

2年程前になんばでご契約させて頂きまして今回2回目です。
新しくOPENされたようで、カフェのような店内でキャラクターでかわいいです。
無理な要望でしたが、皆さんで一生懸命探して下さり、良い物件に決めることができました。
また、友達紹介します!

0
AFLO新大阪店
AFLO新大阪店からの返信
返信日

この度は、口コミコメント頂きありがとうございます。
2回目のお引越しに携わることが出来、ありがとうございます。
良い物件をご紹介することが出来嬉しい限りです。
入居後でもお困りの際は気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします!

一人暮らし

5.00
投稿日

初めての一人暮らしで不安でいっぱいでしたが、スタッフさんの対応がかなりよく、丁寧でいろいろな家を提案してくれたので、いいところをがあり過ぎて迷うくらいでした。店に行くまでは不安でいっぱいでしたが、着くと一気に不安が解消きたので感謝してます。

0
AFLO新大阪店
AFLO新大阪店からの返信
返信日

この度は、口コミコメント頂き誠に有難うございます。
良い物件をご提案でき嬉しいです♪
お忙しい中、早急なご対応して頂きありがとうございました!
また、私に出来ることがあれば気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願いします。

新婚

5.00
投稿日

今回は新婚での新居のお部屋探しでお伺いしました。
県外からの引越しの為、土地勘のない私達に丁寧に時間をかけ細かな事まで説明していただき、難しい条件にも一生懸命物件を探して頂き、満足のいく物件が見つかりました。妻と共に非常に感謝しています。
また次の機会もあれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

0
AFLO新大阪店
AFLO新大阪店からの返信
返信日

この度は、口コミコメント頂き誠に有難うございます。
ご遠方からご来店頂きありがとうございました!
鍵を受け渡しさせて頂きましたが、まだ終わりではありません。
入居後のアフターフォローもお任せください。何かお困りの際は気軽にご連絡頂ければと思います。
弊社で出来ることがあれば全力でご対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

初めての一人暮らし

5.00
投稿日

今回初めての一人暮らしの家探しを手助けして頂き、ありがとうございさました!
大阪市内の事は正直あんまりわからない中で、一つひとつ丁寧に教えて頂き、すごくわかりやすかったです!
それと、お店の雰囲気も良く、お洒落なカフェみたいでした!
また次も宜しくお願いします!

0
AFLO新大阪店
AFLO新大阪店からの返信
返信日

この度は、口コミコメント頂きありがとうございます。
ご遠方の中、ご来店頂きありがとうございました。
大阪も住みやすい場所もあれば、治安の悪い場所もございます。
ご契約頂きましたマンションは、室内も大変きれいで設備も充実しておりますが、何より立地が素晴らしいです。
スーパー・コンビニ・医療環境も充実しており安心してお住まい頂ける物件です。
また、お困りの際はお気軽にご連絡下さい。宜しくお願いいたします。

概要

住所

大阪府大阪市淀川区西中島7-6-12新大阪駅前和光ビル1F

アクセス

新大阪駅⑦番出口より徒歩2分になります。

最寄駅
バス停
  • 新大阪駅から150m (徒歩2分)
  • 新大阪駅北口から260m (徒歩4分)
  • 宮原四丁目から300m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET