• 店舗公式

サクラセイタイ・セイコツイン

さくら整体・整骨院

何をしても改善しない症状はお任せください♪

4.77
口コミ
165件
写真
161件

口コミ

165
ぽんすけ
ぽんすけ さん
PickUp

本当にびっくりです!神の手です!

5.00
投稿日

耳鳴り、肩こり、首コリ、鼻づまり、胃痛。。。全身悪い状態で来院させて頂きました。
首のむち打ち症で長年通っていた整体院では全身のマッサージ、背骨の矯正でしたが、
耳鳴りだけはどうしても止まらず、耳鼻科でも異常なしと言われ、キーンと鳴る耳鳴りに疲れて自律神経から、血圧も上昇して、助けて頂きたい。。。と来院させて頂きました。
治療院内は心地よい音楽が流れて心癒され、先生もとても優しくて、きちんと話を聞いて頂けます。
施術は、寝ているだけで、先生が頭に手を当てて。。。???
初回はわけがわからないまま終了しましたが、半日ほど体の力が抜けて眠くなりました。
副交感神経に切り替わった感じでした。
2回目の施術からは身体が軽くなり、肩こり、首コリが楽になりました。
不思議な感覚なのですが身体も気分も良くなった気がします。
心の持ち方、予防法も教えて頂き、感謝しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

左肩の痛み

4.50
投稿日

息子の紹介でさくら鍼灸整骨院を知りました。
仕事中に左肩が痛く、肩が挙がらない状態だったのですが、1回目の施術で痛みがだいぶ楽になり、3回目でほとんど痛みはなくなりました。
これからも続けて行きたいと思います‼

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん。投稿ありがとうございます。

肩の状態がよくなって嬉しく思います。
肩と違う所に、原因がありましたね。
また予防も兼ねて、ストレッチなどを教えさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。
一緒に健康な身体づくりをしていきましょう。

自宅から3分!

4.00
投稿日
予算
¥6,000

自宅から歩いて3分!桜台にある小さな商店街?の真ん中に治療院があります。

介護施設に勤めて25年、生まれつきの持病もあるのですが、近頃は身体の色々なところを痛めるようになりました。他に車で通っている治療院があるのですが、ある時に膝が痛くなりました。職場の同僚も同じような時期に同じ左膝を痛め、同僚は整形に通い痛み止め治療(注射)などを受けたようです。
私は自宅からの距離感もあり以前から気になっていたこちらにもお世話になるようになり、電気治療や急性期にはテーピングなどを施して頂き、痛みは治まりました。
その後も仕事の疲労からか神経痛か右股関節に痛みが走り、最近では仕事で少し無理なことをしたようで、すぐに腰痛を患いました。そのたびに直ぐに診ていただいています。

安定期には予約を離したりしているので、突然痛めてもしばらく湿布や薬で様子を見ようとしてしまいますが、我慢できずに施術を受け、終わると「痛み止めを使わずに様子を見て下さい」という指導をもらい、その通りに痛み止めなどを我慢すると痛みが軽減していたりしました。

痛みは無くなっても定期的に慢性的な疲労を取って頂いたり、先生の不思議な方法で体の不調を調べて治してもらったりしています。

近くに簡易郵便局や内科の医院、スーパーや銀行があるように今後も最寄りの掛かりつけの整体さんとして利用していきたいと思います。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

rosshiotaさん、口コミ投稿ありがとうございます。
rosshiotaさんは初めて来院された際は、腰痛、膝の違和感があり、持病の方もあり少し疲れやすい体でしたね。
でもこれからもしっかり、原因、予防をしていけばきっと改善していきます。
また症状がきつくなると痛め止めを飲んでしまいやすいですが、その後の対処に気を付けましょうね。
これからも健康という幸せな道を一緒に進んでいきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

腕と腰痛がよくなってきた

5.00
投稿日

やさしくて色々と詳しく教えて下さる先生方がおみえになる治療院です。初めは、私の体は本当に治るのだろうかととても心配してましたが、自律神経の治療をしてもらってますが、原因もわかってきて、たくさん話も聞いてもらい、気持ちも楽になってきました。すごい先生だと思いました。ありがとうございます。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん。口コミ投稿ありがとうございます。
身体に出てくる症状は身体からのサインです。身体がどこかに異変を感じ症状を出してくれています。
それらを無視してしまったり、市販の薬を飲み対処療法をしてしまうと余計に悪化してしまうんですよ!!
でもゲストさんはそれに気づき当院に来てくれました。
原因も少し深い部分にはありますが、きっとよくなりますよ!!
これからも一緒に健康への幸せな道を一緒に進んでいきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

良かったよ

5.00
投稿日

きょうの診察先生のマッサージからだが楽になり良かったです!最近通えてなかったのでまた近々来ようとおもいます!からだの不調なおりましたよ!心も穏やかになりました!みなさんもぜひ行って見てください😃よろしく!

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
今日の施術は久々でしたね。
仕事の都合場なかなか来院できていないですが、しっかり予防をしましょう。
これからも一緒に健康への道を一緒に歩んでいきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

親切な先生方です‼

5.00
投稿日

肩こりがひどくいきなり押しかけたにも関わらず嫌な顔せず受け入れて頂き、又、こちらの困っている事や不安な事にきちんと話を聞いて取り除いて頂けるので通院したいなと感じました。通院して2回目ですが身体が軽くなった気がするので今後どの様に変化するのか楽しみです。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます!!
沢山の院の中から当院を選んでいただき、ありがとうございます!
お身体の事でお悩みになられる方は沢山見えます・・・。少しでもお力になれることが出来ればと、スタッフ一同全力で対応させていただきます。
ゲストさんのお悩みが解決されるよう、一緒に頑張っていきましょう!!

ゲスト
ゲスト さん

初めて伺いました

5.00
投稿日

初めての整骨院で痛くないかと不安でしたが気さくで優しいお兄さんに私の身体の状態や身体がどうなっているのか詳しく説明して頂いた後、施術して頂いて帰る時には重かった身体が不思議に軽くなり驚いてしまいました。
これからもよろしくお願い致します!

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん投稿ありがとうございます。

ご来院ありがとうございます。
患者さんに、身体がどのような状態になっているかという事を
理解してもらうことを大事にしております。

一緒に健康な身体づくりをしていきましょうね!

ゲスト
ゲスト さん

腰痛で来院しました。

5.00
投稿日

腰痛で、朝起きる時や、常にドーンとした痛みの様な感覚がありましたが、
通院する毎に痛みが良くなってきて、
今でも、お仕事をしているので、少しは痛みがありますが、ここに来る前の事を思うと、全然改善されています。
今は、予防で通っています。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん。口コミ投稿ありがとうございます。
ゲストさんは仕事上肉体労働、夜勤もあり生活がバラバラになっていましたね。
原因は主に骨盤(仙腸関節)のゆがみ、腰椎のゆがみ、肝臓の疲労があり、治癒能力が落ちていましたね。
生活の中で、アルコールを抜いてもらい腰の痛みが引いていくのを実感してもらいました。
アルコールも完全に止める必要はないですので、休肝日をつくっていきましょうね。
これからも健康で幸せな生活に向けて一緒に頑張っていきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

ゴットハンド!?

4.00
投稿日

初めて行きました。ソフトタッチなのに体に変化がありました。自分の体歪んでるんだ〜と思いました。何回通院するかはわかりませんがまたすぐ行きたいです。あと対応が凄く丁寧で行きやすいと思います。強いて言うならもう少し安いといいのにな〜(笑)

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん投稿ありがとうございます。

ご来院ありがとうございます。
当院は、他ではないソフトなタッチでの施術をさせていただいております。
知らず知らず歪んでしまっていることも多々ありますよ。

一緒に健康な体をつくっていきましょうね

ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

とても接客も丁寧でまだ2回目ですがすでに腰痛もなくなってきてます。
全然痛くもなく整体のイメージが変わりました‼
体の硬さも軽さもやる前と後では段違いです‼
サイトの評価が高いのも納得しました。
これからも通い続けたいと思います。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん投稿ありがとうございます。

腰痛なくなり嬉しく思います。
当院は、県内には数少ないソフトなタッチの整体を行っています。
体の変化にビックリされる方も多いです。
今後とも、一緒にさらに健康な体づくりをしていきましょう(*^^)v

ゲスト
ゲスト さん

頭痛肩こり腰痛

4.00
投稿日

頭痛、肩こり、腰痛が楽になりました。
筋トレの方法など、
親切に教えてくれます。
これからも続けて通いたいと思いました。
院内の雰囲気もいいので、同じように困っている人がいたらぜひ、おすすめしたいと思います。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん。口コミ投稿ありがとうございます!!
「親切に」と言う表現を頂き本当に嬉しく思います!!
症状を改善させるには、どうしてもトレーニングや日々のお身体のケアが必要になってきますが、正しいケアの方法をしっかりこれからもご指導させていただきます!!
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

ゲスト
ゲスト さん

長年の痛みの原因がわかって良かったです

5.00
投稿日

入った瞬間、先生方が温かく向かえて下さって…ホッとしました。痛い事は一切なくて、こんなので治るのかと思うくらいやさしかったです。帰りには身体が軽く、家に帰ってから床の物を拾うとき、スッとどこにも力が入らず拾う事が出来てびっくり❕

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん投稿ありがとうございます。
当院は、基本的にソフトな施術をしています。
来院される方は、皆さんビックリされます(^^ )
悪い所を見つけ、その部分を施術させてもらう事で身体の詰まりが無くなりスムーズに体が動きやすくなります。
健康なカラダを一緒につくっていきましょうね!

腰痛で来ました‼

5.00
投稿日

腰痛で来ました!!
腰の痛みはすこしづつ改善しています!
身体も少し楽になりました!
トレーニングも教えてもらったので、やっていこうと思います!
雰囲気は明るくて入りやすいです!
これからもよろしくお願いします!

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ykさん、口コミ投稿ありがとうございます!!
腰痛にも様々な原因がありますね。
身体の使い方や、バランスが悪かったりすると腰や、その周りの筋肉に負担がかかります。
身体の使い方や、バランス機能を改善し、腰の筋肉に負担のかからない身体を作っていける様に一緒に頑張っていきましょう!!
これからもよろしくお願い致します!!(#^.^#)

ゲスト
ゲスト さん

強い腰痛、ギックリ腰

5.00
投稿日

何十年と腰痛とギックリ腰に悩んでいました。 いいと聞いた整体やハリなどに行きましたが根本的によくなりませんでした。
桜鍼灸整骨院さんで 諦めていた痛みが6回程の治療で改善されました。
半年に一度のギックリ腰も前屈が怖くて靴下を履くのも苦労していた体も良くなりました。
今は、1ヶ月に一度メンテナンスに通っています。
身体も心も元気になります。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
ゲストさんは、家での仕事量が多く、大切な方の介護のお手伝いもあり、肉体的疲労、精神的疲労が蓄積し症状が出ていました。
家出の環境はなかなか変わりませんが、ご自身でやれる予防で環境は変わります。
少しづつですが、予防も成果が出ており、前向きな姿勢もありますのでひどい腰痛は来ないでしょう。
これからも健康という幸せな人生に向かって一緒にが頑張って居kましょう。

ゲスト
ゲスト さん

肉離れできました

5.00
投稿日

野球をしてて肉離れを起こしてしまいました
知り合いの人から紹介してもらい最初来て、肉離れしたのをきれいに戻す、はがすことをしてもらってそのときはすごく痛かったけど次の日思ってた以上に楽になりました。
これからも通いたいと思います

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
体を診ていると、肉離れの施術はもちろん、肉離れになった原因を改善しないとまた同じように肉離れになったり、違うケガをしやすいですよ。
これからは、原因を突き止め患部の改善とともに体を改造、作り上げケガのしにくい体作りをしていきましょう。
これからの野球人生が上手くいくように一緒に頑張っていきましょうね!!

ゲスト
ゲスト さん

家族で通っています。

4.00
投稿日

自分自身の体の不調、息子の成長期の痛みなど、家族でお世話になっています。
その時々の不調を的確に判断して施術してくれますし、日常生活で気をつける事なども色々アドバイスしてくれるので助かってます。
これからもよろしくお願いします。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
慢性の肩こり、腰痛で来院されましたね。
慢性の肩こりはとても辛く、どうしようもないときがあります。でも原因さえ取ってあげれば、再発もすることもないでしょう。
息子さんもしっかり予防を行っていけば大丈夫です。
一緒に健康への道を歩んでいきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

オススメ

4.50
投稿日

半年前に、ギックリ腰で通院し、現在は、月1の姿勢矯正を受けています。痛みの原因は、どこからなのか、また身体の不調も教えてくれ、へえ〜そうなんだって理解できます。
ストレッチポールの指導も受け、体幹に効いている感じがわかります。ずっと気にしていた猫背も治りましたよ(^^)

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん
口コミ投稿ありがとうございます。
当院では、一人一人不調の原因を説明させていただいております。
ストレッチポールは、体幹におススメです。
気になっておられた猫背も伸びて嬉しく思います。
今後、体幹だけでなく他の所も運動機能を上げて姿勢をキープしていきましょうね。

ゲスト
ゲスト さん

お尻がいたい

5.00
投稿日

楽になって、お尻が痛くない!!
親切で、丁寧に説明してくれて、よくわかります。落ち着きます。身体のいろいろなところを言うと、それに対応してくれます。長く付き合っていきたいさくら鍼灸整骨院です。
私の身体は、ここで元気にしてもらってます。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
お尻の違和感、腰痛はつらいですよね。でもゲストさんは予防をしっかり行い、月に一回のメンテナンスも行なったおりますので、もしもの時があってもしっかり迅速に施術が行えます。
これからも一緒に健康で幸せな人生を歩んでいきましょう。

ゲスト
ゲスト さん

痛くない治療で楽になりました。

5.00
投稿日

腰を痛めて歩けない状況で運ばれましたが、帰りは一人で歩いて帰れました。
痛みがかなり緩和されて楽になりました。
小さい子どもを連れて行っても子どもを治療の間いっしょに遊んだり見ててもらえて、安心して治療してもらうことができました。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん。
口コミ投稿ありがとうございます!!
腰の痛みは日常生活にかなり支障をきたしますよね(/_;)
一緒に改善するように頑張っていきましょう!!
小さいお子様もご安心ください( *´艸`)院内も明るくなるので、皆来院を楽しみにしています(#^.^#)

ゲスト
ゲスト さん

自然治癒力の活性化と予防😊

5.00
投稿日

元々腰が弱いのですが、仕事柄急に痛みがひどくなったので、友人に紹介してもらいました。お人柄が感じられる院長先生やスタッフの方の優しい雰囲気が入りやすいと感じました、自分本来の治癒力を活性化出来ると言う何よりも、自然体の治療が私には心地よくて、合ってるんだなと嬉しく思いました。分かりやすく話して下さるのも良かったかな😊あ〜良くなるんだなぁと言う安心感がここに又来ようと思った大きな要因となっています。先生方の優しさと温かみはお薦めです。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
紹介で来院してもらい、慢性の腰痛が辛そうでしたね。
腰痛にも原因が様々あり、施術の仕方、施術する場所も違ってきます。
今回ゲストさんは、骨格、筋肉の問題を施術しましたね。
でもその奥にある問題は自律神経にあります。
都合上なかなか来れない状況ですが、しっかり予防を行い、仕事の忙しさが落ち着いたらしっかり症状と向き合いながら、
一緒に健康への道を歩ん行きましょうね。もし何かお困りのことがあればお気軽にお電話くださいね。

ゲスト
ゲスト さん

頭痛と腰痛と肩こり

4.00
投稿日

2回目ですが、肩こりがとても楽になりました。痛みの原因を分かりやすく説明して頂いた時に、すごく熱い先生だなぁと思いました。又生活していく上で食事の事だとかストレッチなどをアドバイスして頂きとてもありがたいですよ。

0
さくら整体・整骨院
さくら整体・整骨院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミ投稿ありがとうございます。
長年の頭痛、肩こり、腰痛大変しんどいですよね。でも頭痛が出るものの、3日間続いてた頭痛が1日で良くなったり、肩こりが軽くなりましたね。
とても嬉しいです。これもゲストさんが頑張ってご自身のカラダ向き合い、予防もしっかり行ってくれているからですよ。
これからも健康と言う名の幸せへの道を一緒に歩んでいきましょう。

概要

住所

三重県四日市市桜台2丁目5-318

アクセス

近鉄湯の山線「桜駅」から徒歩15分、三交バス「桜台1丁目」から徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 桜台一丁目東から690m (徒歩9分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

8月のお休みをお知らせいたします。

8月のお休みをお知らせいたします。の写真
更新日

今月の11月の休業日は・・・・

更新日

9月の休業のお知らせです。

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET