ひといし
焼肉
杁ケ池公園駅から徒歩21分(1.6km)
竹の山ダイニング 手石は、日進市の閑静な住宅街に溶け込む焼肉店で、やわらかな間接照明と竹の意匠が織りなす落ち着いた空間が特長です。新鮮な国産牛を中心に、多彩な部位をお好みのペースで楽しめるメニューを揃えており、雰囲気もデートに使えるお店です。
友人との食事で利用してみた竹の山2丁目にあるお店でした。 お店の雰囲気は穏やかでゆっくり食事が頂ける雰囲気になっていたのがとても良かったです。 ランチでの利用でしたが提供されたお肉は上質さを感じとっても美味しく、量的に丁度よく上品にお肉が楽しめたと感じています。 お店のスタッフさんはにこやかな対応でしたし、コスパ良く美味しいお肉が頂けたお店です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。