口コミ
鼻筋は回数を重ねる毎に固くなってきているのが実感できます。今後は1番気になる小鼻もシュッとなるように、頑張って通い続けます!肩周りもほぐしてくださるので、終わった後とてもスッキリするのでありがたいです。

- 返信日
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
根本〜鼻筋にかけて、しっかりと立ち上がりが良くなり、少しぼやけて見えた鼻筋がスッキリ通ってきています。
鼻骨全体が整うと、鼻先の軟骨部分まで追いかけるようにじわじわと変化してまいります⭐︎
軟骨部分の矯正は少々お時間いただきますが、セルフケアも行っていただきながら、今後の変化も楽しみにお通いくださいませ。
いつもありがとうございます。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
初めて利用させていただきました。
鼻の高さだけではなく、小顔効果も十分に感じられました!
次回もよろしくお願いいたします!

- 返信日
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
嬉しいクチコミも投稿いただき、大変光栄です。
回数を重ねるたびにさらに着実に変化してまいりますので、今後の変化も楽しみながらお通いいただけますと幸いです。
より理想のお顔立ちに向けて、今後しっかりと心を込めて全力サポートさせていただきますので、何かご要望などありましたらお気軽にいつでもお申し付けくださいね!
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
鼻骨は押されるとまだ痛さがあるので伸び代がある。鼻が変わっていくのが楽しみです。

- 返信日
いつも御来店頂きまして誠にありがとうございます。口コミもありがとうございます!
高さが出たり変化するエリアは痛みが生じたりする事が多いです。鼻にしっかりと刺激を与え硬さが出てきますと目に見えた変化が出てきます。
ジワジワと変化していく過程も隆鼻矯正の魅力ですので楽しみにお通い下さい♪
何か他にご要望などありましたら、何でもお声がけ下さいね!
次回御来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
3回目の施術でした。
初回と比べてだいぶ施術中の痛みがなくなりました。鼻の根元がもっとくっきり現れてくるよう日頃のセルフケアもしながら通いたいと思います。

- 返信日
いつも御来店頂きまして誠にありがとうございます。
回数を重ねると着実に硬さが出てきますので、痛みも減り徐々に根本のラインもスッと出てきます。セルフケアも合わせて行い、施術を積み重ねることでじわじわと変化していきますので楽しみにお通い下さい。
何か他にご要望などありましたら、小さなことでも何でもお声がけ下さいね!
次回御来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
先日もありがとあございました。
いつもがっつり!しっかり!ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

- 返信日
いつも御来店頂きましてありがとうございます。
こちらこそ、根気強く定期的に御来店して頂き、誠にありがとうございます。
少しでも早く、理想に近付けるよう、今後も心を込めて、がっつり!しっかり!丁寧に進めてまいります。
根元〜鼻筋にかけて、高さは全体的にグイッと出てきていますので、このまま鼻先までしっかりと強化し、細める矯正に最善を尽くしてまいりますね。
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
鼻は順調に少しずつ土台が出来つつあるようです!
顔の施術後は整った感じを見て、悪い生活習慣が歪みに繋がってると思うと改善しようと思えました。

- 返信日
いつも御来店頂きまして誠にありがとうございます。
定期的に御来店頂けているので、着々と鼻骨が強化されています。
根元の高さも立ち上がりやすくなってきているので、この調子でどんどん理想のお鼻に変えていきましょう。
引き続きしっかり全力でサポートさせて頂きます!
いつもありがとうございます♪
次回御来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
最近は根元の方が高くなってきていて、1番気になっていた骨の部分が細くなってきたので、この調子で頑張って続けていきたいと思います。

- 返信日
いつも御来店頂きましてありがとうございます。
お鼻の高さが根元から出てくると、細さも感じやすくなり、お鼻の見え方に変化がでてまいります。気になる部分がスッキリとなるよう、お鼻の形づくりをしっかりと行ってまいります!
回数を重ねる毎に変化していく過程を楽しみながらお通いくださいませ。
次回もこの調子でさらにがっつり進めてまいります!
次回御来店も楽しみにお待ちしています♪
ラプリ心斎橋店
5回目をしていただきました。
まだまだ土台作り中です。
施術に痛みはありますが寝てしまうことも…
痛みが最初ほど長引かなくなったのが嬉しいです。
全体が整う日を楽しみに通っています。

- 返信日
いつも御来店頂きまして誠にありがとうございます。
最初のお痛みが軽減されてきて、土台が着々と出来上がってきている証拠ですので、次第にそれが高さとなって現れてまいります。
引き続きさらに強化は進めていき、鼻骨全体の変化を感じて頂けるように、次回以降も最善の施術でしっかりとサポートさせて頂きます。
次回御来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
私の場合まだ痛みがあります。
痛みに気遣いながらしっかり丁寧に施術していただきました。
じわじわと骨に効いて高さが出るのが楽しみなので予約が取れれば定期的に通いたいです。

- 返信日
いつも御来店頂きまして誠にありがとうございます。
まだもう少しお痛みありそうですが、回数を重ねると着実に硬化していくので、積み重ねることでじわじわと変化していく過程を楽しみながらお通い頂けますと幸いです。
1日でも早く、より理想のお顔立ちに整うように、次回以降も引き続きがっつり丁寧に進めてまいります。
何か他にご要望などありましたら、小さなことでも何でもお声がけ下さいね!
次回御来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
19回目の施術でした。高さが出にくい鼻の形のようでなかなか高さが出てこないですが、とても頑張って施術してくれています。疲れている時は気持ちよくて寝れます。成長痛はしっかりきているので、カルシウム飲んで少しでも高くなることを願います!

- 返信日
いつも御来店頂きましてありがとうございます。
根気強く定期的に御来店して頂いており、誠に感謝申し上げます。
そのおかげで鼻骨全体がしっかり強化され、施術後に効果を出しやすくなっています。
理想の高さまでしっかり届くように、毎回出来る限りの最大限のサポートで次回も進めてまいりますので、今後の変化も楽しみにされながら御来店頂けますと幸いです。
いつもありがとうございます(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
定期的に地道に通うことで効果が出ていることが実感できるようになりました!今後は鼻筋だけでなく、全体がすっきりなるように頑張って通わせていただきます。

- 返信日
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
回数を重ねていきますとより変化している場所が明確になってきますよね。
ここからも1番綺麗なお顔お鼻のバランスに仕上がりますよう丁寧に施術させて頂きます。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
鼻を触った感じが固くなってきて、土台ができているようで嬉しかったです。
続けていきたいと思います。

- 返信日
いつも御来店頂き誠にありがとうございます。
根元の高さが定着しつつありますね!
さらに回数を重ねてまだ高さは出していき、幅の細さが出るように、引き続きしっかり、がっつり、丁寧に進めてまいります。
今後の変化にも楽しみにしてお通い頂けますと幸いです。
次回御来店も楽しみにお待ちしております♪
ラプリ心斎橋店
いつも明るく接客していただきありがとうございます^_^
また次回の予約がたのしみです!

- 返信日
いつも御来店頂きましてありがとうございます。
着実に鼻骨の強度が増して、根元がしっかり立ち上がってきています。回数を重ねると、次第に小鼻の軟骨まで連動し、スッキリ整ってまいりますので、ご自宅でのクリップケアと併用しながら一緒に頑張りましょうね!
こちらこそ、いつも和やかな楽しいお時間を頂いており、誠に感謝申し上げます。
引き続き、心を込めて丁寧に進めてまいります。次回御来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
マッサージも気持ち良くて、施術後は顔全体がすごくすっきりします。
あと鼻の周りの筋肉をほぐしてもらうことでコンプレックスだったガミースマイルが少し解消されたように感じます!
通うのが楽しみです^ ^

- 返信日
いつも御来店頂きましてありがとうございます。
また嬉しいクチコミも投稿頂き、誠にありがとうございます♪
お顔はさらに頬骨の入れ込みを進めていきたいのと、お鼻は引き続き高さ出しをしっかりと行ってまいります。
小鼻は元々スッキリとされていて、もう少し高さを足してあげると見え方もかなり変わってくるので、鼻骨全体の強化を重ねてさらに変化させてまいります。
定期的な御来店にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
次回御来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
前回から2週間経っての施術でした。
今回も頭皮のほぐしと頬と鼻の根元を重点にしっかり施術してくれました。
ありがとうございます!
自分でも鼻クリップ、セルフケアを
頑張りたいです。
着々と土台が出来上がるのを楽しみに
良いペースで通えたらと思います!

- 返信日
いつも御来店頂きまして誠にありがとうございます。
まだお痛みも少し感じられるかと思いますが、着々と鼻骨が強化されて、根元からの立ち上がりが良くなってきています。
良いペースでの御来店もご協力頂いており、さらに変化をご実感頂けるよう、今後も心を込めて施術を進めてまいります。
クリップのご協力も誠にありがとうございます。
鼻先全体にかけて、しっかりと理想のお鼻に近付けましょうね!
次回御来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
7回目行かせていただきました。
だんだん根元の方から高さが出てきているのがわかり、嬉しいです。
また鼻先までもう少し高さが出るよう通いたいと思います。

- 返信日
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
根元が良い調子で硬化してきていて、鼻骨全体に硬さが出てくると、より高さと細さも出していきやすくなるので、もう少しお痛みもあるかと思いますが、この調子でどんどんがっつり進めてまいりますね!
お鼻全体の変化をご実感頂けるように、引き続き心を込めて最善のサポートをしてまいります。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
施術後は鼻筋が施術前より通っていることを実感します。
短い期間で継続することでより効果を実感しやすいと思うため、間隔を空けずにまた通わせていただきます。

- 返信日
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
お顔も小さく、お鼻の高さも元々お持ちですので、左右差を整えながら、もう少し高さを加えて細めるようなイメージで、より理想のお顔立ちに向けてサポートさせて頂きます。
いつもしっかりとご来店頂き、誠に感謝申し上げます。
毎回効果をご実感頂けるよう、次回も心を込めて全力サポートで進めてまいります。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
初めはどう変化するんだろう…と思っておりましたが、最近、鼻筋が少しづつくっきりしてきていると感じます。あと、顔もふと触った時に特にエラ辺りがシュッとしていることに気づいて効果を感じております。今後ともよろしくお願いします!

- 返信日
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
施術を重ねていきますと根元のあたりから変化を実感いただけるかと思います。
またお顔もお鼻とのバランスを見ながら矯正していっておりますのでより綺麗なバランスに仕上がっていきます。
ここから回数重ねていきますとより全体的な変化も見えてきますので楽しみにお通い下さいね!
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
16回目の施術に伺いました。施術直後は鼻の形が変わるので継続させたいです。鼻クリップの携帯はかかせません。
小鼻の形は時間がかかるようです。

- 返信日
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
施術後に小鼻の変化があるということは、着実にその状態に硬化していくため定着もしていきますが、やはり根気も必要ですよね。
いつもしっかりご来店頂けており、少しでも早く定着させるように引き続き毎回最大限の施術をさせて頂きます。セルフケアなども沢山ご協力して頂いており、誠に感謝申し上げます。
残りの回数券分で、心を込めて、定着度が増すように、しっかりと進めてまいります。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
今回もありがとうございました。あともう少しシュッとなることを願い、引き続きよろしくお願いします!

- 返信日
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
一番のお悩みである小鼻先端まで、着実に変化をご実感頂くために、引き続き最大限のサポートで施術を進めてまいります。
ご来店ペースもご理解頂きながらご協力頂き誠にありがとうございます。
次回もがっつり!しっかりと、小鼻まで整えてまいります。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております。
ラプリ心斎橋店
概要
住所
アクセス
OPA正面玄関を右手に歩き PUMAを右に曲がります。 そのまま真っ直ぐ歩くと右手に AMERI、イシバシ楽器、メンズ服屋さんを通り過ぎ、細い入り口のビルが大京心斎橋ビルになります。
- 最寄駅
- 心斎橋駅 から280m (徒歩4分)