中華料理
花畑町駅から徒歩2分(100m)
職場の歓送迎会で利用。コリドー街に古くからある火鍋店。店内は不潔な感じはしないものの、なんとなく昭和な感じの野暮ったさがある。中国語なまりのおばちゃんが客を迎える。 飲み放題の火鍋コースを注文。火鍋がメインとはいえ、コースの前菜はレベル以下。火鍋のスープは辛いほうから黒、赤、白と三色ある。茶碗に入れられたゴマだれをスープで割って各自分専用のつけ汁を作る。 自分のテーブルは赤と白のスープ。赤と白を一杯ずつおたまですくってつけ汁を作成した。 辛さを楽しんで食事をするのならこれくらいが限界かな。肉や野菜を投入するスープは前半は白が多かったが、辛さに慣れてくると物足りなくなってきて、後半は赤ばかりになっていた。 隣のテーブルの黒のスープでつけ汁を作った後輩たちはカライ、カライととんでもないことになっていた。 最後に黒スープの表面に漂う脂様の浮遊物が最年少の後輩の口の中に放り込まれた。本当に人間が目を白黒させる姿をこのとき初めて見ることができた。 肉を大量に追加すると値段が高くなる。よっぽどの辛さマニアでなければ温野菜へ行くほうがリーズナブルな気がした。
ネオン彩る空間で、名物の手羽先や韓国料理を堪能♪22時以降は夜カフェ&カラオケとしても利用可能!
花畑町駅から徒歩3分(190m)
飲み放題&最新カラオケ歌い放題♪最大収容人数50名|貸切りOK「通町筋駅」から徒歩3分の広々バー。
熊本城・市役所前駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。