ナリヤマ

成山

3.20
口コミ
1件
住所
兵庫県伊丹市大野1丁目53
アクセス

北伊丹駅から徒歩25分(1.9km)

口コミ

成山

5.00
投稿日



伊丹市の「成山」は、焼肉好きにはたまらない素敵なお店があるよ〜🍖✨!ここでは、極上の肉を楽しむことができて、お肉へのこだわりが半端ないんやね。お腹を空かせて、いざ突撃や〜!

まず、必ず頼んでほしいのが「ヒレ肉」!ああ〜、この柔らかさとジューシーさ!口に入れた瞬間、肉の旨味がじゅわっと広がって、ほんまに感動するよ😋💖。このヒレ肉は脂身が少なく、肉本来の味をしっかり感じられるから、脂っこいのが苦手な人にもぴったりやね〜!

次におすすめするのが「カルビ」で、これも絶品やで!甘辛のタレがしっかりと絡まって、焼くことで香ばしさが際立つんや。炭火で焼くから、香りもたまらん!ご飯と一緒に食べたら、それはもう至福の瞬間や〜🍚✨。お酒との相性も抜群やから、お友達とわいわいしながら楽しんでほしいな😊🍻。

もう一つのお楽しみが「ホルモン」!ここでは新鮮なホルモンを使っていて、ぷりぷりとした食感がたまらんやん!炭火でじっくり焼くことで、香ばしさとともにホルモンの旨味がギュッと詰まっていて、ビールとの相性もバッチリやで〜🍺💖。

店内は明るくて清潔感があって、落ち着いた雰囲気だから、特別な日のお食事にぴったり!気軽に訪れられる感じやから、デートにも家族でも楽しめるよ🏡✨。そして、スタッフの方々も明るく元気で、サービスも丁寧だから、居心地がとてもいいという点もおすすめやね〜!

成山で、焼肉を囲んで楽しい時間を過ごして、心もお腹も満たそう!美味しいお肉を楽しみながら、素敵なひとときを作ってほしいな〜🥳💖!さあ、焼肉の世界へ飛び込もう!✨

0

写真

概要

店舗名

ナリヤマ

成山

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県伊丹市大野1丁目53

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大野から130m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

肉厚チャーシューと半熟卵が織りなす背徳の極み!気持ちを昂らせる専門店による最強のガッツリ飯

チャーシュー×チャーシュー

3.06

中山寺駅から2.1km

伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!

村さ来阪急伊丹駅前店

3.36
1件

伊丹駅(阪急)から徒歩2分(120m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET