焼肉
韓国料理
洋食
新宿西口駅から徒歩5分(350m)
新宿の焼肉店「元ちゃん」は、焼き肉の香ばしい香りと絶品の旨味が堪能できる、幸せな時間が過ごせるお店です。 じゅうじゅうと肉が焼ける音は、誰もがワクワクする時間の始まりを告げます。焼きたての肉にはまずタレをつけて味わいましたが、塩だけでも十分過ぎるほどの肉本来の美味しさがありました。 白米との相性も絶妙で、お肉とご飯が絶品の組み合わせとなり、食べれば食べるほど、止まらない美味しさでした。幸せなひとときが広がります。 お肉の美味しさはもちろん、サービスの良さも高く評価できます。焼き立ての香ばしさと上質な旨味に酔いしれられる至福のひと時が過ごせる、新宿を代表する名店と言えるでしょう。 焼肉好きなら、ぜひ一度は足を運んでみる価値のある「元ちゃん」。味わいと雰囲気の両方で、心からの満足感を得られることでしょう。美味しい焼肉を求める際の最有力候補店です。
外観
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。